463: 2024/05/30(木) 22:32:04.80 ID:BYf5fI8N0
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3b0a0b317db6763c5394f7b0cc9ff3f512c328


ヘルナンデスは来日してまだ半月。すでに電車を使って球場に通い、その風景に驚きもある。乗車する前、下車する人が列をつくって扉の横で待つ姿に「規律にビックリ。(母国ドミニカ共和国では)あり得ないですね」。生活にも順応し、食事にも「ありがたいことにおいしく食べられている」と笑顔。グラウンドでは日本野球を聞いて回り熱心に研究する姿にチーム内でもエリーと親しまれ「自分もそう呼んでもらってうれしい」と歓迎した。
470: 2024/05/30(木) 22:32:38.20 ID:jMS2/yDA0
>>463
頑張っておくれ
頑張っておくれ
474: 2024/05/30(木) 22:33:20.05 ID:CIz1V5AJ0
>>463
食い物で順応できるなら何よりだよ
食い物で順応できるなら何よりだよ
481: 2024/05/30(木) 22:33:50.58 ID:1RpApG9f0
>>463
ちゃんと聞いてるんだな
日本野球に順応出来るかもしれんな
ちゃんと聞いてるんだな
日本野球に順応出来るかもしれんな
482: 2024/05/30(木) 22:33:57.49 ID:v1SWpQtR0
>>463
いいねえ
いいねえ
484: 2024/05/30(木) 22:34:02.29 ID:N3fpq1GZ0
>>463
何をどんだけ食べてもいいがラーメンだけは食いすぎるなよSBの抑えみたいになるからな日本で唯一危ない食べ物やから
何をどんだけ食べてもいいがラーメンだけは食いすぎるなよSBの抑えみたいになるからな日本で唯一危ない食べ物やから
500: 2024/05/30(木) 22:36:58.57 ID:F9u/EL2K0
>>463
味噌ラーメン食べたかな
メルセデスとかデラロサとか味噌ラーメン好きだよね
味噌ラーメン食べたかな
メルセデスとかデラロサとか味噌ラーメン好きだよね
523: 2024/05/30(木) 22:39:21.57 ID:0/1LuQKF0
>>500
そういえばソフトバンクはメルセデスと小島も打てなかったな
とことん左腕に弱いんだな
そういえばソフトバンクはメルセデスと小島も打てなかったな
とことん左腕に弱いんだな
503: 2024/05/30(木) 22:37:24.44 ID:XvEz4rpb0
>>463
なんやエリちゃん丸ノ内線か総武線乗ってるんかいや
会ったら握手してもらお
なんやエリちゃん丸ノ内線か総武線乗ってるんかいや
会ったら握手してもらお
527: 2024/05/30(木) 22:39:54.23 ID:NG7plJVL0
>>463
巨人メシで太らないかだけが心配
ここ最近の外国人はバルさん以外は全員太ったからな
巨人メシで太らないかだけが心配
ここ最近の外国人はバルさん以外は全員太ったからな
540: 2024/05/30(木) 22:41:25.11 ID:4f6/f00u0
>>527
エリちゃんちょい細すぎるように見えるから
多少肥えても平気じゃねえかって思う
なんかすごいアスリート体系じゃんあれ。線が細くすら見える
エリちゃんちょい細すぎるように見えるから
多少肥えても平気じゃねえかって思う
なんかすごいアスリート体系じゃんあれ。線が細くすら見える
554: 2024/05/30(木) 22:43:02.67 ID:NG7plJVL0
>>540
もうちょい肥えたらガチでシェーン・マックになってまう
もうちょい肥えたらガチでシェーン・マックになってまう
569: 2024/05/30(木) 22:44:47.03 ID:4f6/f00u0
>>554
S・マックは最高の外人だったな
エリちゃんがマックになったら9割優勝だわw
S・マックは最高の外人だったな
エリちゃんがマックになったら9割優勝だわw
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1717069739/
→ 最新Bluetoothイヤホン
注目記事
コメント
コメント一覧 (1)
gsoku777
が
しました