1: 2023/04/10(月) 10:43:38.93 ID:jqf3Q6BVH
「まだわからんぞ」といいつつ、「外国人は働きいかんによってチームの成績を左右するからね」と語り、1人ずつを評価。中日の2選手は評価が分かれた。アキーノについては「肩はいい。足もつかえる。あとは守備とバッティング。バッティングはちょっと荒いな。ボールを追っかけてる。そこらへんで苦労してる。打てるなら力になるんだろうけど、どのくらい見るかね。100打席、一回りとか言われてるけど、ちょっと厳しそうな感じするなぁ。ということは中日も苦労するということ」と厳しい評価の一方で、内野で起用されているカリステについては「慣れてくるとやると思う。柔軟性だよね。野球センスがないとショートはできない。バッティングにも通じるものがあって、器用さを持ってる気がする。やっちゃいけないことはやらなくなるし」と、一定の評価を与えた。

 広島で本塁打を量産しているデビットソンについては「可能性はあると思う。エルドレッドのような感じになりそうな気がする。慣れてくると打つと思う。期待して」と、高評価を与えた。

 巨人でここまで1勝1敗のグリフィンはは「センスがある。投げてる球質もいい。マウンドさばきがカッコイイ。絵になるやるは成績を残す。(元)カープのジョンソンとかぶる。大化けすると最多勝争い」と絶賛。同じく先発のビーディーにも「粘り強い。(グリフィンと)この2人は安定してゲームを作っていく」と評価。打者のブリンソンは「足速いしな。慣れてくると打つ。ある程度安定した成績は残してくると思う」とした。

2: 2023/04/10(月) 10:43:47.70 ID:jqf3Q6BVH
うおおおおおおお!!

3: 2023/04/10(月) 10:44:14.68 ID:mX21X6VZ0
お前は何も言うな!😡打たなくなるやろが








5: 2023/04/10(月) 10:45:35.85 ID:oWBEzdxxM
こいつ適当なことしか言わんからな

6: 2023/04/10(月) 10:45:38.96 ID:iYNCvPGB0
デビッドソンだけ当たっとるやん

9: 2023/04/10(月) 10:46:53.37 ID:mX21X6VZ0
>>6
いや昨日の時点で言い出したんやぞ
ボケてるやろ

7: 2023/04/10(月) 10:45:47.22 ID:+9+omav90
肝心の古巣のアンバギーは?

8: 2023/04/10(月) 10:46:38.76 ID:LY0FimNra
>>7
日ハムOBだぞ

11: 2023/04/10(月) 10:47:32.39 ID:mMQnO+l0d
パワーあって肩強いし足も早いけど色々と下手なんだよなアキーノ
メジャー時代から変わんないな

12: 2023/04/10(月) 10:47:36.06 ID:RNVMmxaxd
見たまんま、成績のまんま言うてるだけやん

16: 2023/04/10(月) 10:50:03.76 ID:BkrCxCsT0
アキーノの守備がいいとは言ってないな

24: 2023/04/10(月) 10:54:45.07 ID:4cPygCt30
慣れてきたら打つとかいう基本誰にでも使える言葉

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681091018/










【最新】プロ野球スピリッツ







【最新】プロ野球スピリッツ


目記事