巨人 05





1: 2022/04/17(日) 17:06:37.97 ID:0lCYhqjz0
ウォーカー良かった

2: 2022/04/17(日) 17:06:51.43 ID:jSl+pOrBa
赤星、ようやっとる
中日戦 6回85球5安打5三振無四球1失点
阪神戦 7回101球4安打4三振2四球2失点
ヤク戦 7回121球5安打4三振3四球2失点 自責1
阪神戦 6.2回92球4安打5三振2四球1失点

33: 2022/04/17(日) 17:07:35.39 ID:ETlvu4Enp
>>2
ようやってるどころじゃない

34: 2022/04/17(日) 17:07:36.40 ID:BAdROuLr0
>>2
4勝つけてやれよなぁ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650182797/






4: 2022/04/17(日) 17:06:59.22 ID:cBSMPE/w0
大勢はガチ

6: 2022/04/17(日) 17:07:02.64 ID:r1N3Hl76d
ウォーカーはガチャやな
廣岡より当たりが入ってる

7: 2022/04/17(日) 17:07:03.00 ID:OTY88rWc0
3タテ回避ええぞ

10: 2022/04/17(日) 17:07:05.12 ID:ovyO4qYE0
ウォーカーと赤星で勝てた

11: 2022/04/17(日) 17:07:09.96 ID:Mwd7rrtX0
勝てたでー

12: 2022/04/17(日) 17:07:10.28 ID:foTKX3Ms0
しかし打線がやばいなもうお疲れなんか?

13: 2022/04/17(日) 17:07:13.38 ID:ggVF+wr20
流れ悪かったけど耐えたなー
ようやっとる

14: 2022/04/17(日) 17:07:14.04 ID:vEPzthGL0
ドラ3が投げてドラ1が抑えて勝ち!

15: 2022/04/17(日) 17:07:14.72 ID:YkKoBMV/0
打たなすぎや
前2つ負けはしゃーないとして

17: 2022/04/17(日) 17:07:18.08 ID:w54GM7cKd
大勢いなくなったらやばいなほんま

19: 2022/04/17(日) 17:07:20.44 ID:nXsPgiXh0
赤星最高や

20: 2022/04/17(日) 17:07:22.59 ID:XxEAYmnw0
なんだかんだ日曜勝ったら気分ええわ

21: 2022/04/17(日) 17:07:24.75 ID:zhdK174X0
ウォーカーガチャがSSSSR出たやろ

22: 2022/04/17(日) 17:07:25.99 ID:a5GJgP6Vd
どんでんおこやんけ

24: 2022/04/17(日) 17:07:27.90 ID:JZuvTdv90
赤星の勝ち全部阪神線か?

25: 2022/04/17(日) 17:07:28.28 ID:8RxrP3vE0
毎度のことながらホームランしか点が取れんな
繋がる気が全くしない

29: 2022/04/17(日) 17:07:31.78 ID:guh0khOD0
やっぱりエースは赤星やで

30: 2022/04/17(日) 17:07:33.33 ID:rq/0Mg2h0
ウォーカー「ナニカイウコト、アルヨネ?」












31: 2022/04/17(日) 17:07:33.42 ID:Hs9pq4dn0
赤星大勢最高や!!
日曜に勝てて気分ええわ!!

32: 2022/04/17(日) 17:07:35.27 ID:pLcMyZBD0
5安打でよく勝てるな

36: 2022/04/17(日) 17:07:37.09 ID:W80PPLcN0
まだ失敗してないのがすごい

37: 2022/04/17(日) 17:07:37.13 ID:y25mghst0
阪神に2連敗は痛かったな

38: 2022/04/17(日) 17:07:37.64 ID:dtvOYWsJr
俺たちの大勢

39: 2022/04/17(日) 17:07:37.77 ID:gTIpez4Q0
大したもんだよな ちゃんと抑える

42: 2022/04/17(日) 17:07:38.88 ID:14zRkKXuM
打線なんとかならんかね

43: 2022/04/17(日) 17:07:40.13 ID:3ln1P6xS0
よすよす

46: 2022/04/17(日) 17:07:42.08 ID:FRIyX/MA0
赤星はようやった

47: 2022/04/17(日) 17:07:42.29 ID:g+O+qBaz0
坂本も今日ノーエラーで乗り切ったから明後日からは大丈夫そうや

51: 2022/04/17(日) 17:07:44.56 ID:hY1M9Unp0
3タテ回避
ウォーカー1人で勝ったな

53: 2022/04/17(日) 17:07:46.76 ID:SsX+jcTz0
ウォーカー一塁とか出来へんかな

86: 2022/04/17(日) 17:08:26.15 ID:rq/0Mg2h0
>>53
キャッチボール出来ないんだぜ?
バントやられたらやばいぞ

260: 2022/04/17(日) 17:11:35.88 ID:R2m6bhzG0
>>86
バントどころか1塁飛んだら全部ヤバいわね
ゲッツーなんか絶対に無理やわ

544: 2022/04/17(日) 17:20:48.77 ID:SsX+jcTz0
>>86

絶対無理やな

57: 2022/04/17(日) 17:07:54.13 ID:WFNNdNCN0
接戦ばっかりやな
野手陣なんとかせえよ

58: 2022/04/17(日) 17:07:54.71 ID:Q8IySq3O0
ウォーカーで勝つとはね

60: 2022/04/17(日) 17:07:55.27 ID:ggVF+wr20
3タテ回避で最低限やなほんま

61: 2022/04/17(日) 17:07:56.53 ID:ovyO4qYE0
打撃陣が深刻すぎる







るろうに剣心