
6: 2022/04/08(金) 21:40:34.23 ID:rZvU5GVx0
なんで3割と1割を交互に組んでるんですかねぇ
吉川.300
坂本.333
ポラ.190
岡本300
中田.188
丸丸.311
松原.185
大城.321
吉川.300
坂本.333
ポラ.190
岡本300
中田.188
丸丸.311
松原.185
大城.321
12: 2022/04/08(金) 21:40:53.63 ID:ttJM+guw0
>>6
大城頑張ってるな
大城頑張ってるな
18: 2022/04/08(金) 21:41:18.26 ID:L+4tRBn3M
>>12
でも後逸しるぞ
でも後逸しるぞ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649421600/
40: 2022/04/08(金) 21:42:27.23 ID:rZvU5GVx0
>>18
小林もするからどっちでもええわ
小林もするからどっちでもええわ
63: 2022/04/08(金) 21:43:35.81 ID:ttJM+guw0
>>40
そうなんだよな
守備の小林みたいな事言われてたけど去年あたりからポロったり後逸したりしてるんよな
そうなんだよな
守備の小林みたいな事言われてたけど去年あたりからポロったり後逸したりしてるんよな
94: 2022/04/08(金) 21:45:00.52 ID:rZvU5GVx0
>>63
自慢の送球も逸れてるし、みんなと連鎖してミスするならいらんわな
まあ使われるだろうけど
自慢の送球も逸れてるし、みんなと連鎖してミスするならいらんわな
まあ使われるだろうけど
38: 2022/04/08(金) 21:42:22.45 ID:+yiAtjfzd
>>6
アンチ乙
中田は2割にのせたから
アンチ乙
中田は2割にのせたから
47: 2022/04/08(金) 21:42:51.81 ID:RYF/0TCq0
>>6
今までは繋がってたからこのまんまでよかったけど
そろそろ組み替えの時期かな
丸の打順上げてポランコ中田打順下げるか
今までは繋がってたからこのまんまでよかったけど
そろそろ組み替えの時期かな
丸の打順上げてポランコ中田打順下げるか
9: 2022/04/08(金) 21:40:42.25 ID:Egnt7ETT0
もうちょっと打ってほしいもんや
13: 2022/04/08(金) 21:40:56.14 ID:AGTYjGr4a
打線冷え冷えでおもんないわ
14: 2022/04/08(金) 21:41:03.87 ID:Oau3PDIh0
打順代えろ
21: 2022/04/08(金) 21:41:25.58 ID:tRaqS1x40
打ち勝ててた姿はもうないな
22: 2022/04/08(金) 21:41:27.18 ID:awyV4XdF0
あーあ完全に連敗パターン入ったな
3番と5番に1割バッター入ってるチームなんてねえよ
3番と5番に1割バッター入ってるチームなんてねえよ
25: 2022/04/08(金) 21:41:32.50 ID:mzUsXnC+0
3番と5番が1割台やしな
26: 2022/04/08(金) 21:41:33.44 ID:XhdBkWYS0
勝てないなら打順変えようよ
おかしいよこんなの
おかしいよこんなの
29: 2022/04/08(金) 21:41:57.73 ID:ig6bQW3D0
昨日の中田の満塁ポップフライからずっと流れが悪いな
→【最新】プロ野球スピリッツ
コメント
コメント一覧 (19)
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
50試合に一本満弾打つより毎試合出塁してくれる奴の方がありがたい
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
二番遊坂本
三番中丸
四番三塁岡本
五番一塁中田
六番左ポランコ
七番捕手大城
八番左松原
このスタメンみたい
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
そうすると下位で点が取れなくて文句言わないか?
単純に簡単にアウトになりすぎなんだよ。
進塁打、粘り、機動力などが必要。
gsoku777
が
しました
より効果的に効率よく打てるかっていう他より一歩先の理念を持ってる
gsoku777
が
しました
ポランコも中田も3割前後だしとるからむちゃくちゃ悪いわけではない
どっちも後ろが好調の岡本丸だから勝負避けられてのものではないのがポイント高い
が、もうちょっと欲しい所なのはたしかやね
中軸としてみたら打率も出塁率もやっぱり低い
問題は松原出塁率も2割ちょっとと流石にアカンがまだ下位なのでマシ
7番大城8番投手9番松原にしたほうがいいかもしれん
gsoku777
が
しました
ポランコをウィーラーと併用も視野にいれてもええかもしれん
ウィーラーも対右の方が打率ええし・・・打数少ないけど
gsoku777
が
しました
もう昨年から我慢の限界
gsoku777
が
しました
なぜ1割バッターに5番打たせるのか疑問だよ。
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました