1: 2019/09/27(金) 22:40:59.30
まじで今年引退すんの?








2: 2019/09/27(金) 22:44:58.29
超満員なのも凄いな

3: 2019/09/27(金) 22:48:46.16
綺麗なホームランやなー

5: 2019/09/27(金) 22:56:41.40
DHならあと5年はやれそう



8: 2019/09/27(金) 23:01:32.94
澤村とのやり取りは涙がでた

9: 2019/09/27(金) 23:02:19.16
代打専門でやっても25本ぐらい打ちそう

10: 2019/09/27(金) 23:03:56.26
惜しまれつつが一番

11: 2019/09/27(金) 23:07:08.19
外野席でグローブ持ってキャッチしたひと、神業やな

16: 2019/09/27(金) 23:25:53.60
3割近く打ってるしな

20: 2019/09/27(金) 23:35:09.69
パリーグのDHならまだやれそうだけど
巨人で終わりたいんだろな

21: 2019/09/27(金) 23:37:02.85
>>20
それもあるだろうけど巨人も巨人で手放したくないんじゃね?
由伸に代わる生え抜き監督候補だろうし

27: 2019/09/28(土) 01:53:02.94
打ってくださいって球投げてるけどそうそう打てるもんじゃない
たいしたもんだよ

29: 2019/09/28(土) 02:46:22.75
ずっと打撃全振りの1塁やってたら500本余裕だっただろ

31: 2019/09/28(土) 02:52:32.96
首がめっちゃ痛いんじゃなかったっけ?
辛いんでしょうよ。

33: 2019/09/28(土) 03:36:21.49
タイミング的には1 2の3だね

でも綺麗に打つわ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569591659/