
画像参照元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00201114-baseballk-base.view-000
173: 2019/09/10(火) 21:07:17.34 ID:NnIyZ9Xf0
デラロサ
21試合 防御率1.96 1勝0敗6S 18.1回 22奪三振 13被安打 3被本塁打 3四球 0死球 4失点 4自責 whip0.87
227: 2019/09/10(火) 21:07:44.35 ID:l3FQu9Ru0
>>173
神
神
324: 2019/09/10(火) 21:08:24.33 ID:WMmzWupk0
>>173
どこにも行くな
どこにも行くな
196: 2019/09/10(火) 21:07:30.41 ID:wxO17eGja
デラロサ来てくれてほんま良かったわ
デラロサ161kmでバットを折る😱 pic.twitter.com/IbKHvQS0qG
— かみさと ⁴⁶ (@hinakeya_nogi) 2019年9月10日
221: 2019/09/10(火) 21:07:41.92 ID:sbk8ljpd0
投手陣が頑張ったわ
デラロサも最後打たれたけど神助っ人なことに変わりはない
デラロサも最後打たれたけど神助っ人なことに変わりはない
228: 2019/09/10(火) 21:07:44.47 ID:UKNN9fFM0
中川じゃなくてデラロサが失点するとは
321: 2019/09/10(火) 21:08:22.11 ID:Wg5kPYZV0
160キロってマシソン以来か
マシソンクルーンデラロサと全員助っ人やな
澤村が158くらいまで出した記憶あるけど
マシソンクルーンデラロサと全員助っ人やな
澤村が158くらいまで出した記憶あるけど
382: 2019/09/10(火) 21:08:51.74 ID:Ui4PC+2/0
>>321
カミネロ
カミネロ
469: 2019/09/10(火) 21:09:24.51 ID:Wg5kPYZV0
>>382
忘れとった
カミネロも160出してたな
忘れとった
カミネロも160出してたな
429: 2019/09/10(火) 21:09:10.02 ID:fa5JpkdSa
>>321
そら日本人で160超えとか数える程しかおらんし
そら日本人で160超えとか数える程しかおらんし
323: 2019/09/10(火) 21:08:23.59 ID:UjkrXR/L0
デラロサはエスコバーほどの直球じゃないからしっかりスライダーも交えていけば緩急でクルックルよ
329: 2019/09/10(火) 21:08:25.31 ID:bap6/Z8t0
デラロサ怒りの161km
368: 2019/09/10(火) 21:08:43.18 ID:L3esXZgyd
デラロサ、これもう半分サファテだろ
492: 2019/09/10(火) 21:09:35.63 ID:HO0vejlp0
デラロサの被弾はなにも問題ないわ、バッテリーもアレは割り切って投げてたろ三点差だし
770: 2019/09/10(火) 21:12:30.84 ID:f9d3OYLQ0
>>492
直後しっかり抑えて終えたしな
まだ印象いいし全然問題ないわ
カミネロとか澤村やとあのあと四球連発やったしな
直後しっかり抑えて終えたしな
まだ印象いいし全然問題ないわ
カミネロとか澤村やとあのあと四球連発やったしな
558: 2019/09/10(火) 21:10:15.06 ID:fVjrHfkFa
デラロサ来季先発やるんかな
588: 2019/09/10(火) 21:10:33.33 ID:VabwZfW2d
デラロサは160出たから気持ち良くなってストレートしか投げたくなかったんやろ
あれで変化球混ぜて緩急使ったら無双するで
あれで変化球混ぜて緩急使ったら無双するで
778: 2019/09/10(火) 21:12:37.75 ID:QxtfaN7P0
>>588
これやと思うわ
点差もあったし2アウトで多少の舐めプはしゃーなし
まあデラロサはちょっと機嫌ななめやろが気にせんでくれ
これやと思うわ
点差もあったし2アウトで多少の舐めプはしゃーなし
まあデラロサはちょっと機嫌ななめやろが気にせんでくれ
688: 2019/09/10(火) 21:11:35.43 ID:Ui4PC+2/0
デラロサ全球ストレートで草
693: 2019/09/10(火) 21:11:37.37 ID:hMSfS+wu0
デラロサもなめたら一発打たれるって教訓になってよかっただろ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568117164/0-
コメント
コメント一覧 (29)
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
失点してるのもほとんどソロやろ
点差を考えた投球ができるタイプや
gsoku777
が
しました
ストレート、スライダー以外にフォークも投げるけどまだ
ほんの数球しか投げてない。おまけに実はカットボールもあるけど
まだ投げてない。CSを見据えて手の内見せないらしいわ。
真っすぐもあえて155km以下の遅めもなげる事があるらしい。
ぱっと見以上に実はクレバーな投手や。これは当り🎯
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
ノーアウトで打たれたならまだしもツーアウトまで進めてたんだし
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
個人的には来年も1イニング限定でクローザーやって欲しい
gsoku777
が
しました
安定してきてても怖い
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
95マイル以上のストレートがコースにバシバシ決まってんだからそうそう打たれんよ
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました