
画像参照元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-06160925-nksports-base.view-000
1: 2019/06/16(日) 21:46:32.42 ID:LG+399Fd0
4人目の二塁手
3: 2019/06/16(日) 21:47:01.03 ID:LG+399Fd0
吉川尚→田中→山本→若林→???
20: 2019/06/16(日) 21:49:08.46 ID:duok60nf0
>>3
若林→吉川やな
吉川帰ってきた時に好調続いてたら外野かサードに飛ばせば良い
若林→吉川やな
吉川帰ってきた時に好調続いてたら外野かサードに飛ばせば良い
303: 2019/06/16(日) 22:04:37.67 ID:3MDIiLl/0
>>20
北村も期待したいわワイは
北村も期待したいわワイは
4: 2019/06/16(日) 21:47:16.23 ID:duok60nf0
勝ててるのはこいつのおかげや
7: 2019/06/16(日) 21:47:42.12 ID:V50toqW40
外野できないん?
10: 2019/06/16(日) 21:48:19.07 ID:LG+399Fd0
>>7
できるよ
できるよ
12: 2019/06/16(日) 21:48:25.87 ID:my0pZXLAa
>>7
外野もサードもある
外野もサードもある
25: 2019/06/16(日) 21:49:27.23 ID:V50toqW40
>>12
吉川戻ってきたら外野やってほしい
吉川戻ってきたら外野やってほしい
21: 2019/06/16(日) 21:49:10.31 ID:qbSFA2uG0
内角捌けるのほんとええな
33: 2019/06/16(日) 21:50:00.68 ID:4SR9Ndq/d
>>21
立岡と違うのはそこやな
立岡と違うのはそこやな
23: 2019/06/16(日) 21:49:14.53 ID:6KrTz5kC0
打撃の若林 守備の吉川 兄の田中 大学の山本
どれや?
どれや?
42: 2019/06/16(日) 21:50:44.16 ID:ACzp1dSM0
>>23
打撃も吉川でええわ
打撃も吉川でええわ
68: 2019/06/16(日) 21:52:27.89 ID:AuAm/ehS0
>>42
いや長打力が違う
いや長打力が違う
46: 2019/06/16(日) 21:50:56.20 ID:7r4jQIVwd
>>23
トビ職の増田はあかんのか
トビ職の増田はあかんのか
28: 2019/06/16(日) 21:49:37.06 ID:W3B7PCZy0
4月の月間レギュラー吉川尚
5月 山本
6月 若林
7月 マルティネス
8月 吉川大幾
9月 増田大輝
5月 山本
6月 若林
7月 マルティネス
8月 吉川大幾
9月 増田大輝
29: 2019/06/16(日) 21:49:42.84 ID:5lE+F7Ug0
若林は落ちる変化球打てないやんけ
37: 2019/06/16(日) 21:50:07.44 ID:J9MUd4KT0
>>29
見極めるぞ
見極めるぞ
79: 2019/06/16(日) 21:53:00.07 ID:ggLL0tRC0
吉川尚輝復帰まで若手が繋いでるわ
去年までだったら考えられへん
去年までだったら考えられへん
94: 2019/06/16(日) 21:53:53.17 ID:KHjvtyq90
足が速いから守備範囲は広い
山本とはスケールが違う
山本とはスケールが違う
154: 2019/06/16(日) 21:56:37.39 ID:duok60nf0
155: 2019/06/16(日) 21:56:41.52 ID:V50toqW40
田中はレギュラーからさらに遠くなったな
157: 2019/06/16(日) 21:56:45.51 ID:LG+399Fd0
若林に負けた人達
田中 .209(67-14) 3本 8打点 出塁率.289 OPS.678
山本 .252(111-28) 1本 8打点 出塁率.346 OPS.716
田中は安打数で並ばれた
打点は両方と並んだ模様
ちなみに全員25歳の93年世代
田中 .209(67-14) 3本 8打点 出塁率.289 OPS.678
山本 .252(111-28) 1本 8打点 出塁率.346 OPS.716
田中は安打数で並ばれた
打点は両方と並んだ模様
ちなみに全員25歳の93年世代
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560689192/
コメント
コメント一覧 (32)
gsoku777
が
しました
若林は守備は本職ではないからまだ許せるし、打撃でお釣りがくる
gsoku777
が
しました
あと両打ちでユーティリティだから使い勝手もいい
走塁はチームで一番うまいんじゃね
gsoku777
が
しました
尚輝がいなくなってからセカンドをきっちり埋めてくれてたのはヤスでしょ
打率.250出塁率.350あって普通に優秀だしまたヤスの力が必要なときも来るよ
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
2(遊)坂本
3(中)丸
4(一)岡本
5(右)山下
6(捕)大城
7(三)若林
8(左)重信
来季これならいける
gsoku777
が
しました
好不調見極めて尚輝と若林山本俊太を交代で使っていくしかないんかな
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
セカンドに打球飛んだらヒヤヒヤした人は多かった
だろうけど、今日は無難にこなしてたね。
今日も攻撃と走塁素晴らしかったね。
巨人はなかなか最低限・犠飛を打てない事多いんだけど
重信と一緒に犠飛打ってくれたのはほんと良かったわ。
gsoku777
が
しました
多いだろうけど、離脱してる尚輝にとっては
若林はほんとに帰ってきても居場所がないと言われる
存在にはなってるね。
gsoku777
が
しました
若林重信の1、2番も試して欲しいな
っていうか2年連続で二遊間のレギュラーが同時に離脱したら完全に呪われてるやろ
ちゃんとお祓いするんやで
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
もう守備の伸び代は無いわ
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
ソースは坂本勇人
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
gsoku777
が
しました
花咲くのは何輪ですかねえ
期待できるだけ楽しいけどな
gsoku777
が
しました
幸せや
gsoku777
が
しました