20160504-00000237-sph-000-view



436: 2019/06/02(日) 17:11:42.16 ID:bjbdLOYz0
来週からDHある試合でどうするか







453: 2019/06/02(日) 17:12:03.97 ID:9cWz6hTTa
DH誰やろか
阿部とか?

474: 2019/06/02(日) 17:12:20.43 ID:MLHXqZNb0
>>453
ゲレーロちゃうか?

491: 2019/06/02(日) 17:12:44.95 ID:5gkctKJT0
DHあるし立岡あげちゃう?

494: 2019/06/02(日) 17:12:48.05 ID:LWW9tzbJ0
DHはゲレーロか阿部やな
レフト重信にして守備力あげるやろ

554: 2019/06/02(日) 17:14:26.80 ID:cMlO5nLp0
>>494
DH岡本でええやろ
とにかく打つことだけに頭使わせて現状を打破させる

691: 2019/06/02(日) 17:18:46.64 ID:LWW9tzbJ0
>>554
あ、ええなこれ
ビヤ大城重信使いたいしDH岡本や

499: 2019/06/02(日) 17:13:00.33 ID:t8Faqyd/0
9亀井
6坂本
8丸
3岡本
D大城
5ビヤヌエバ
4山本
2捕手
7重信




537: 2019/06/02(日) 17:14:00.13 ID:Gu0SOpwX0
>>499
やっぱDHありってワクワクするよなあ
パ・リーグうらやましいわ

515: 2019/06/02(日) 17:13:26.10 ID:Kry4/B1E0
交流戦の開幕は楽天からか
めっちゃ強そうやし一昨年の嫌な記憶が蘇るわ

522: 2019/06/02(日) 17:13:35.97 ID:cimab/0r0
DH制だったらずっと阿部入れたいぐらいだわ
丸の出塁がもったいなさすぎる

533: 2019/06/02(日) 17:13:53.28 ID:StyRAJw60
ファースト大城やるならDH岡本ちゃうか?

534: 2019/06/02(日) 17:13:53.54 ID:rECefD4L0
やっぱC大城1B岡本LF重信で良くね?
これが最適解やろ

541: 2019/06/02(日) 17:14:07.95 ID:NKHwKwQs0
交流戦は10勝できれば御の字か?

546: 2019/06/02(日) 17:14:12.79 ID:ZplW+G9ga
DHはゲレーロとかそこら辺のやつに打たせといてチャンスで回ったら阿部でええやろ
フルDHはきつい

548: 2019/06/02(日) 17:14:14.89 ID:wi6Id7G80
左 重信
右 亀井
中 丸
遊 坂本
DH 大城
一 岡本
三 ビヤヌエバ
二 山本
捕 小林

交流戦はこれでどうや?

562: 2019/06/02(日) 17:14:36.73 ID:sMHRjqBt0
DHありならもう阿部しかないと思うんやけどなあ

563: 2019/06/02(日) 17:14:37.84 ID:JJsmm61+0
交流戦いきなり首位の楽天とか
交流戦の楽天戦って鍬原がウィーラーにグラスラくらったり池田の勝ち投手の権利が3球で無くなったりいい思い出無いな

569: 2019/06/02(日) 17:14:47.08 ID:O9xQrnQl0
まあ今日勝ってよかったわ
交流戦に負けて突入はしんどすぎる

627: 2019/06/02(日) 17:16:21.10 ID:Gu0SOpwX0
>>569
貯金使い切る危険あったからな
まあ4あるなら4チームから負け越してもいいと最悪考えたら楽かな

578: 2019/06/02(日) 17:14:56.19 ID:fHbHjZem0
交流戦前に勝ってよかったわ
DHありの打線とか楽しみや

876: 2019/06/02(日) 17:26:31.48 ID:Za/X8q3o0
1 左 重信
2 遊 坂本
3 中 丸
4 一 岡本
5 DH 大城
6 右 亀井
7 三 ビヤヌエバ
8 捕 小林炭谷
9 二 若林山本増田

捕手が小林やとやっぱ弱く見えるな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559462522