20160504-00000237-sph-000-view



122: 2019/05/14(火) 21:34:47.77 ID:oGW2i5Ye0
ビヤゲレは早くてナゴドからか
やっぱり1発あるやつを下位に置いてほしいわ
両方上げるのかな? ビヤだけかな?







202: 2019/05/14(火) 21:37:42.24 ID:Ip6rtdVV0
>>122
今の惨状みてると両方あげて欲しい

227: 2019/05/14(火) 21:38:22.02 ID:1tV2TrRl0
>>202
ゲレ上げても居場所ないやろ
代打くらいや

270: 2019/05/14(火) 21:40:07.16 ID:mksCiDpT0
>>227
重信の肩が並以上ならライトやらせてレフトにゲレ置きたいけどなぁ
流石に両翼がファイヤーフォーメーションはアカンな

276: 2019/05/14(火) 21:40:16.54 ID:aKNKdv0U0
>>227
その代打でもマルティネスとか出てくるよりマシだろ

310: 2019/05/14(火) 21:41:32.60 ID:1tV2TrRl0
>>276
まあ代打が厚くなるのはええことやな
阿部ナカジ亀井(陽)ゲレ
ゲレならまだレフト守れるし




143: 2019/05/14(火) 21:35:21.17 ID:AkLWUZpT0
ビヤゲレ早くしろよ
尚輝もいつまでスペってんだよ

173: 2019/05/14(火) 21:36:36.08 ID:XzTUwFAx0
>>143
ビヤゲレなんか幽閉でいいよ
あいつらが打線にブレーキかけてたんだから
尚輝は前半戦無理

178: 2019/05/14(火) 21:36:43.26 ID:GigqUb/op
外人1人は入れてくれや
下位打線が貧弱すぎるわ

180: 2019/05/14(火) 21:36:44.97 ID:4tJbge830
チャンス作ってんのに打てねーんだもんな
ビヤゲレ上がってきてもそれは変わらんだろうな

185: 2019/05/14(火) 21:36:51.82 ID:1tV2TrRl0
山本(帰ってきた尚輝)
坂本

岡本
重信
陽(亀井)
ビヤ
捕手

ワイの理想や

220: 2019/05/14(火) 21:38:09.81 ID:fkm+QiLF0
マルティネスだけは何の擁護も出来ない

262: 2019/05/14(火) 21:39:51.01 ID:VMNVUqvpd
次ヤングマンナゴドで投げたあと抹消かな?ビヤゲレ片方だけ上げるってあるのか?

306: 2019/05/14(火) 21:41:19.97 ID:Itvo5/4Ta
>>262
ない、上にビヤゲレより優先する外人ベンツしかおらん

279: 2019/05/14(火) 21:40:24.56 ID:C+pF/adZ0
明日終わったら
とりあえずビヤヌエバ←→マルティネスで
中日戦でヤングマンがまた燃えたりしたらゲレーロと交代って感じがベスト?

328: 2019/05/14(火) 21:42:29.60 ID:KFDNEt/pa
マルティネスベンチに入れるなら
7番ぐらいでビヤヌエバ入れたほうが良くないか

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557837020/0-