1: 2019/03/30(土) 22:45:45.61 ID:Fu+BCWtL0
巨人の2019年版「勝利の方程式」がベールを脱いだ。

3点リードの7回から登板したのは、今季からリリーフ転向した吉川光。先頭の野間に右中間三塁打を許すなど1失点したが、バティスタ、田中と後続を断ってプロ初ホールドをマークした。8回は中川。菊池、西川を抑え、鈴木は内野安打で出塁させるも、最後は松山を三ゴロに仕留めた。

9回は新外国人のクックが3人で締めた。来日初登板で初セーブを挙げ「いい雰囲気の中、楽しむことができた」。宮本投手総合コーチは「みなさんお待ちかねの『勝利の方程式』が、卵から出てきた」と満足そうだった。

巨人 05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000243-sph-base

2: 2019/03/30(土) 22:46:06.58 ID:Fu+BCWtL0
ほんまにこれでいくんか?

3: 2019/03/30(土) 22:46:33.95 ID:eD4gDBn50
中川とクックは完璧やった

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553953545/


おすすめ記事!




4: 2019/03/30(土) 22:46:41.70 ID:Dy7Pd56X0
戸根ははよ見たいわね

5: 2019/03/30(土) 22:46:46.21 ID:61UhBnGb0
3人クッキングwwwwwwwwwwwwwww

6: 2019/03/30(土) 22:47:01.55 ID:lyXbT9It0
まあみんな今日は悪くなかったやろ
みつをも中川も球速出てたしクックも上々デビューや

8: 2019/03/30(土) 22:48:05.38 ID:xVVACiyOa
やっぱ原って凄いよな

10: 2019/03/30(土) 22:49:10.81 ID:R9eIfLkp0
中川が思ってたより5倍くらい良かった

13: 2019/03/30(土) 22:49:42.46 ID:Mq+Iu9Ab0
メルセデスどこいったんや

58: 2019/03/30(土) 22:54:52.67 ID:g1Gh7YtM0
>>13
阪神戦の先発

スポンサードリンク






22: 2019/03/30(土) 22:50:49.33 ID:eD4gDBn50
クックも152くらい出てたし良さそう

33: 2019/03/30(土) 22:52:12.05 ID:I63J2+FLd
みつをはOP戦見てたら分かる
クックもまあ分かる
中川が入るのは弱いけど他見たらほんまにおらん
ランナーがいない桜井ぐらいかマシなのは

39: 2019/03/30(土) 22:53:00.83 ID:bQjUME5jK
クックは間違いなくカミネロよりいい これだけで安心

55: 2019/03/30(土) 22:54:36.79 ID:yWosiWKp0
>>39
カミネロも良い時は神ネロ言われてたしなぁ
まだわからんわ

70: 2019/03/30(土) 22:56:49.41 ID:BuXftJOhd
中川の利き腕
桜井のライズボール
吉川のカーブ
大江のスライダー
宮國の投げる以外
戸根のフォーム

78: 2019/03/30(土) 22:57:27.08 ID:BVAD7ld90
>>70
吉川はストレートやぞ

87: 2019/03/30(土) 22:58:32.17 ID:aANyWyvk0
勝ち継投というよりはその時に調子がいいピッチャーを使う感じなんやろうな