巨人_02



1: 2019/02/24(日) 16:48:45.68 ID:7YQCR77ud

7: 2019/02/24(日) 16:50:05.86 ID:p/WSXzpZa
去年の二番手捕手なんですが

9: 2019/02/24(日) 16:50:23.17 ID:c0vYrvCBd
なお正捕手は炭谷に模様

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550994525/


おすすめ記事!




11: 2019/02/24(日) 16:50:53.32 ID:pr+9QeGSd
原は素直じゃないな

15: 2019/02/24(日) 16:51:24.95 ID:PoBlyysod
正捕手争いなんて出来レースやぞ

炭谷で決まりよ

18: 2019/02/24(日) 16:51:44.01 ID:26JrSuxO0
国会で追及された大臣みたいなコメント

35: 2019/02/24(日) 16:53:02.07 ID:G0QjEgyCa
でも捕手は炭谷だけどね感が出てるな

38: 2019/02/24(日) 16:53:20.17 ID:vPSDrvuZa
ほんとなんで炭谷なんてとったんやろ

40: 2019/02/24(日) 16:53:45.22 ID:Or5jz1zN0
>>38
好きやからやそれ以上の理由がいるんか?

45: 2019/02/24(日) 16:54:24.48 ID:JZKyU34c0
すげぇ炭谷使いたそう

スポンサードリンク





50: 2019/02/24(日) 16:55:18.68 ID:ZYBiIf3k0
国会答弁かよ

57: 2019/02/24(日) 16:56:24.92 ID:WrStZtfVp
原絶対シーズン入ったらなんで炭谷取ったんだろうって思いそう

58: 2019/02/24(日) 16:56:47.02 ID:DxPOs3dR0
内海出してまでとった意味ないからな

59: 2019/02/24(日) 16:56:47.95 ID:/6OuZt4pa
今までいないもの扱いだったのか・・・

69: 2019/02/24(日) 16:58:07.32 ID:Or5jz1zN0
小林使わないならくれよ
炭谷はいらんけど小林欲しいわ

70: 2019/02/24(日) 16:58:17.32 ID:N6O0Li+L0
じゃあなんで炭谷

71: 2019/02/24(日) 16:58:20.22 ID:63FoP8FNK
炭谷と併用じゃいかんの?

112: 2019/02/24(日) 17:04:58.99 ID:aLQ0psjfd
>>71
併用はしない。レギュラー決めるっては

80: 2019/02/24(日) 16:59:44.99 ID:JnqdhBof0
大城使えば自分が失敗したことを認めたことになるからなあ
タイミング悪い時に大城もレギュラー争いをしたもんだ