外人が機能してないからな
ゲレーロは論外、マギーは併用、マシソンは登板しない、カミネロは信用ならない
リリーフに外人2人ってやっぱりバランス悪すぎる
しかも打者は五月に2人でHR3で打点も10くらい
自前で探そうとせず失敗ってクルーズで懲りてなかったのかよ
ゲレーロは論外、マギーは併用、マシソンは登板しない、カミネロは信用ならない
リリーフに外人2人ってやっぱりバランス悪すぎる
しかも打者は五月に2人でHR3で打点も10くらい
自前で探そうとせず失敗ってクルーズで懲りてなかったのかよ
700: 2018/05/26(土) 18:20:56.05 ID:8v3/cyEQ0
>>685
カミネロ信用ならないはどうなん
カミネロ信用ならないはどうなん
転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527323489
おすすめ記事!
718: 2018/05/26(土) 18:22:27.64 ID:GIhVtGFb0
>>700
失点するけど抑えるってのはそこまで信用できるもんじゃないだろ
登板したらもう厳しいみたいな重圧はまるでない
失点するけど抑えるってのはそこまで信用できるもんじゃないだろ
登板したらもう厳しいみたいな重圧はまるでない
734: 2018/05/26(土) 18:23:26.84 ID:zeZyNnFL0
>>718
重圧無くても勝ち守ってくれるんならそれでええわ
毎回気持ちよく勝たせろとか贅沢や
重圧無くても勝ち守ってくれるんならそれでええわ
毎回気持ちよく勝たせろとか贅沢や
743: 2018/05/26(土) 18:24:08.07 ID:8v3/cyEQ0
>>718
そんなやつどこにいんだよ
去年のサファテか
そんなやつどこにいんだよ
去年のサファテか
768: 2018/05/26(土) 18:26:18.99 ID:Uk3TXxF60
>>718
そもそも失点そんなしないんやけど
カミネロと比べて防御率いい抑えとかヤマヤスくらいやろ去年
そもそも失点そんなしないんやけど
カミネロと比べて防御率いい抑えとかヤマヤスくらいやろ去年
スポンサードリンク
739: 2018/05/26(土) 18:23:50.45 ID:ErvbUh8c0
>>700
被打率.340
WHIP1.82
こんな抑えが信用されないのはしゃーない
この内容でセーブ失敗しないのが凄すぎる
被打率.340
WHIP1.82
こんな抑えが信用されないのはしゃーない
この内容でセーブ失敗しないのが凄すぎる
748: 2018/05/26(土) 18:24:52.99 ID:8v3/cyEQ0
>>739
大差の中日戦だけやろ
どうでもええわ
大差の中日戦だけやろ
どうでもええわ
713: 2018/05/26(土) 18:21:43.20 ID:bnOkvf7hd
>>685
自前野手も最近それなりになってきたから探せばええのに
なんかフランシスコとかカッスのような、途中入団からの性急な出場が原因で打てなかったパターンを勝手にトラウマ化させてそう
自前野手も最近それなりになってきたから探せばええのに
なんかフランシスコとかカッスのような、途中入団からの性急な出場が原因で打てなかったパターンを勝手にトラウマ化させてそう
723: 2018/05/26(土) 18:22:50.55 ID:xExjcKVR0
>>713
去年のオフとかどんな選手リストアップしていたのか資料みたいわ
去年のオフとかどんな選手リストアップしていたのか資料みたいわ
747: 2018/05/26(土) 18:24:40.40 ID:fLT0MVRXM
正直ゲレーロとかほっといたらまた打ち出すやろしええやろ
別に調子落ちてない亀井使わなかったり
マギー上げてきたところで阿部使ったり
意味不明な采配するのが悪い
別に調子落ちてない亀井使わなかったり
マギー上げてきたところで阿部使ったり
意味不明な采配するのが悪い
773: 2018/05/26(土) 18:26:49.92 ID:fLT0MVRXM
おっ今日はゲレーロ下げて亀井スタメンで使ってるやん→なぜか阿部四番

コメント
コメント一覧 (2)
なかなかいないからそういう贅沢は言えない。
カミネロの数字悪いのはセーブ機会じゃない時に
燃えてるから数字悪くなってるはず。
これがセーブ機会の時にド派手に燃えてるのなら
話は変わってくるだろうけど。
左腕の時使われてるけど昨日の対岩貞には不発と
いった面見られて、ゲレーロは
得点圏で一打が出ない。ホームランはソロばかりは
昨年通りという。
田口も一向に快投見せる気配ないから
ヤングマン上げも考えてきそうやな。