巨人_02


1: 2017/08/11(金)20:16:18 ID:7Lm
13試合連続4得点以上やけどなんでやろ

3: 2017/08/11(金)20:18:23 ID:HHO
ベテランは夏の調整が出来るからな


転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502450178/
5: 2017/08/11(金)20:21:03 ID:Uj3
>>3
それってどういう理屈なんや?

6: 2017/08/11(金)20:21:48 ID:Yrl
>>5
若手は春全力すぎて夏バテするってことやろ


スポンサードリンク






8: 2017/08/11(金)20:22:28 ID:Uj3
>>6
はえ~
サンガツ

9: 2017/08/11(金)20:22:37 ID:HHO
>>5
序盤アホみたいに連敗しとる理由の一つでもあるけど後半に向けて徐々に仕上げるようにしてるんやろ

10: 2017/08/11(金)21:29:16 ID:7Lm
巨人打線打ちすぎて逆に怖いわ
いつ萎むかわからん

11: 2017/08/11(金)21:31:51 ID:OfP
投手陣がへばってるからしばらく続きそうやが

12: 2017/08/11(金)21:33:50 ID:vBt
コンパクトがAクラス諦めてなにもしなくなった

17: 2017/08/11(金)21:40:11 ID:7Lm
今日も15安打9得点で勝利

18: 2017/08/11(金)21:57:41 ID:lrx
陽の加入
2番マギー
長野の復調