1: 2017/04/03(月)03:46:56 ID:trK

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491158816/

2: 2017/04/03(月)03:49:45 ID:trK
no title

5: 2017/04/03(月)05:01:46 ID:Tgo
実際空調ってブログタイトルにするのはなんの意図があったんや
そういう風にしか考えられんのやけど

6: 2017/04/03(月)05:02:49 ID:mK4
タイトル完全に悪意あるやろ

11: 2017/04/03(月)05:17:01 ID:vmn
開幕戦のドームランにキレるのはわからんでもないけど
2戦目はナゴドでもフェン直で負けやろ

13: 2017/04/03(月)05:21:01 ID:Tgo
応援してるファンの中には巨人ファンもおるんやろなあ

14: 2017/04/03(月)05:22:45 ID:trK
>>13
まさにワイなんよ
ワイはしないけど絶対握手会とかで数人にこの件言われると思う

18: 2017/04/03(月)05:25:38 ID:Tgo
>>14
悲しいなあ

19: 2017/04/03(月)05:28:44 ID:u8O
握手会で一言「空調」って言い残して去るオタ

20: 2017/04/03(月)05:29:28 ID:Tgo
>>19

25: 2017/04/03(月)06:46:15 ID:trK
はぁ...
巨人好きのアイドルおらんの

26: 2017/04/03(月)06:55:51 ID:AUr
>>25
ハシカン

36: 2017/04/03(月)07:27:16 ID:acj
タイトル空調。で本文では触れないって草

39: 2017/04/03(月)09:04:43 ID:H5I
ナゴドどんだけ広いねん

41: 2017/04/03(月)09:14:48 ID:Lsq
湿度なら多少関係あるけどな