20160504-00000237-sph-000-view


1: 2017/03/13(月) 13:05:32.53 ID:+OyfdeBP0
援護点あるやろうし無失点に抑えなきゃ

3: 2017/03/13(月) 13:06:16.75 ID:+OyfdeBP0
菅野「小林も別人のようにええし、俺も頑張らないと」

転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489377932/
5: 2017/03/13(月) 13:07:05.99 ID:hPGgOnNK0
勝ち投手 平野

6: 2017/03/13(月) 13:07:27.14 ID:NciqOWXJa
中田筒香松田コバヤシ「援護しなきゃ(内野ゴロー)」

8: 2017/03/13(月) 13:08:12.56 ID:QJXXQ7Ku0
坂本ポロー

11: 2017/03/13(月) 13:09:14.31 ID:tqniPbopp
>>8
それシーズン中もけっこうあるんふぁよなぁ

9: 2017/03/13(月) 13:08:17.42 ID:3GLRFfQT0
WBC球でもシーズンと同じ制球で投げてクレメンス

10: 2017/03/13(月) 13:09:08.11 ID:bCpiipus0
毎回予想通りの無援護でビビる

12: 2017/03/13(月) 13:09:27.41 ID:uv3f67lWa
負け運ってなに?

15: 2017/03/13(月) 13:10:41.64 ID:E1cqz+nL0
80球もあったら6回くらいまでしんどい試合見なあかんのか・・・

17: 2017/03/13(月) 13:11:12.86 ID:dpDDozO20
no title

no title

19: 2017/03/13(月) 13:11:29.48 ID:CNdt9Ox+0
あの動画の「負け運てなに?」を見た時は
初めて菅野に同情した

23: 2017/03/13(月) 13:12:10.49 ID:0I/SUS6v0
最近まじで勝ち運 負け運はあると思うようになってきた

昨日のハンバーグもそう
負けをなくしたからな自身の

26: 2017/03/13(月) 13:12:36.42 ID:zL51ED9H0
野手「うっ急に力が・・・」(ヘナー

30: 2017/03/13(月) 13:13:55.23 ID:UHHJnbZt0
11回までいけばタイブレークがあるぞ

35: 2017/03/13(月) 13:14:37.39 ID:OaGLXJFO0
負け運は甘え
全員三振にとって完投して自分でホームラン打てば勝てる

38: 2017/03/13(月) 13:15:05.81 ID:ZoIqn9LJ0
>>35
江夏かな