
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785476-nksports-base.view-000
1: 2017/03/02(木) 14:47:55.90 ID:SgLwQSlC0
マイコラス カミネロ マギー ギャレット??
2: 2017/03/02(木) 14:48:15.29 ID:qbwcdZW1d
マシソン使うやろ
転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488433675/
4: 2017/03/02(木) 14:48:40.50 ID:YqtNC6vNd
まず枠使い切るとは限らない
5: 2017/03/02(木) 14:48:55.93 ID:IxeOyheKd
カミネロ外してええよ
6: 2017/03/02(木) 14:48:56.75 ID:sqcvvBj40
これ見るとギャレット干される気がすんな
8: 2017/03/02(木) 14:49:04.32 ID:ujonvNg70
巨人「外国人って四人しかダメなの
9: 2017/03/02(木) 14:49:28.25 ID:SgLwQSlC0
マギー使うのかいまいち分からんな
10: 2017/03/02(木) 14:49:45.84 ID:Ajgr5kqnd
マイコラスを外すという選択肢
11: 2017/03/02(木) 14:49:58.42 ID:06pRoAxi0
マイコラスいらん
ギャレット、マギー、カミネロ、マシソンで
ギャレット、マギー、カミネロ、マシソンで
12: 2017/03/02(木) 14:50:07.02 ID:ryOZ5DGd0
マイコカミマシギャレが基本になるんちゃうか
13: 2017/03/02(木) 14:50:07.02 ID:5Zceo1Pw0
しゃーない、外国人枠+2や
16: 2017/03/02(木) 14:50:32.65 ID:APssOIb50
普通に考えたらマイコマシソンギャレマギーやろ
17: 2017/03/02(木) 14:50:51.23 ID:SgLwQSlC0
投手3使わんと足りなそうやけど多分野手も外人使いたいよな
18: 2017/03/02(木) 14:50:55.54 ID:Qs3MTCH/M
枠を超えるんやで
19: 2017/03/02(木) 14:51:02.61 ID:rML7lT9q0
去年と同じやで
21: 2017/03/02(木) 14:51:21.32 ID:SgLwQSlC0
なんやカミネロ外すって選択肢あるんか?
22: 2017/03/02(木) 14:51:57.51 ID:UUZaPaWG0
クルーズとかいう干されることが確定した外人
26: 2017/03/02(木) 14:53:05.11 ID:AVjHkPjma
ギャレット良くなったとかキャンプのニュースでよく見たけど入られへんのか?
28: 2017/03/02(木) 14:53:29.11 ID:a5l0n/BP0
金満にしかわからんなこんな起用法
29: 2017/03/02(木) 14:54:20.79 ID:2QEFOj9Oa
帰化すれば全員使えるぞ
31: 2017/03/02(木) 14:55:19.86 ID:bMzhVYBQp
あの貧打見ちゃうとピッチャーに3人とか使えんわ…
コメント