1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785476-nksports-base.view-000


1: 2017/03/02(木) 14:47:55.90 ID:SgLwQSlC0
マイコラス カミネロ マギー ギャレット??

2: 2017/03/02(木) 14:48:15.29 ID:qbwcdZW1d
マシソン使うやろ

転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488433675/
4: 2017/03/02(木) 14:48:40.50 ID:YqtNC6vNd
まず枠使い切るとは限らない

5: 2017/03/02(木) 14:48:55.93 ID:IxeOyheKd
カミネロ外してええよ

6: 2017/03/02(木) 14:48:56.75 ID:sqcvvBj40
これ見るとギャレット干される気がすんな

8: 2017/03/02(木) 14:49:04.32 ID:ujonvNg70
巨人「外国人って四人しかダメなの

9: 2017/03/02(木) 14:49:28.25 ID:SgLwQSlC0
マギー使うのかいまいち分からんな

10: 2017/03/02(木) 14:49:45.84 ID:Ajgr5kqnd
マイコラスを外すという選択肢

11: 2017/03/02(木) 14:49:58.42 ID:06pRoAxi0
マイコラスいらん

ギャレット、マギー、カミネロ、マシソンで

12: 2017/03/02(木) 14:50:07.02 ID:ryOZ5DGd0
マイコカミマシギャレが基本になるんちゃうか

13: 2017/03/02(木) 14:50:07.02 ID:5Zceo1Pw0
しゃーない、外国人枠+2や

16: 2017/03/02(木) 14:50:32.65 ID:APssOIb50
普通に考えたらマイコマシソンギャレマギーやろ

17: 2017/03/02(木) 14:50:51.23 ID:SgLwQSlC0
投手3使わんと足りなそうやけど多分野手も外人使いたいよな

18: 2017/03/02(木) 14:50:55.54 ID:Qs3MTCH/M
枠を超えるんやで

19: 2017/03/02(木) 14:51:02.61 ID:rML7lT9q0
去年と同じやで

21: 2017/03/02(木) 14:51:21.32 ID:SgLwQSlC0
なんやカミネロ外すって選択肢あるんか?

22: 2017/03/02(木) 14:51:57.51 ID:UUZaPaWG0
クルーズとかいう干されることが確定した外人

26: 2017/03/02(木) 14:53:05.11 ID:AVjHkPjma
ギャレット良くなったとかキャンプのニュースでよく見たけど入られへんのか?

28: 2017/03/02(木) 14:53:29.11 ID:a5l0n/BP0
金満にしかわからんなこんな起用法

29: 2017/03/02(木) 14:54:20.79 ID:2QEFOj9Oa
帰化すれば全員使えるぞ

31: 2017/03/02(木) 14:55:19.86 ID:bMzhVYBQp
あの貧打見ちゃうとピッチャーに3人とか使えんわ…