aaa



    高橋監督

    【 悲報 】巨人高橋監督「やっぱり巨人は阿部・坂本・長野のチーム 彼らが引っ張って行かないと優勝はない」

    【 悲報 】巨人高橋監督「やっぱり巨人は阿部・坂本・長野のチーム 彼らが引っ張って行かないと優勝はない」
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督「野手も投手もどっちもどっち」「言いようがない」

    巨人・高橋監督「野手も投手もどっちもどっち」「言いようがない」
    >> この記事を読む

    巨人・菅野、体調不良で26日の阪神戦先発回避・・・高橋監督「何も教えられません」

    巨人・菅野、体調不良で26日の阪神戦先発回避・・・高橋監督「何も教えられません」
    >> この記事を読む

    巨人高橋監督・・・広島に3年連続負越し決定に「それが順位に直結するわけではない」

    巨人高橋監督・・・広島に3年連続負越し決定に「それが順位に直結するわけではない」
    >> この記事を読む

    【 悲報 】巨人・高橋監督、やつれる・・・【 画像あり 】

    【 悲報 】巨人・高橋監督、やつれる・・・【 画像あり 】
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督 「引退即監督」の弊害はどこまであるか?

    巨人・高橋監督 「引退即監督」の弊害はどこまであるか?
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督「みんな何とかしようという気持ちはあるんだ」

    巨人・高橋監督「みんな何とかしようという気持ちはあるんだ」
    >> この記事を読む

    【 画像あり 】延長12回・・・オリックスに6点目が入った時の村田と高橋監督の表情・・・

    【 画像あり 】延長12回・・・オリックスに6点目が入った時の村田と高橋監督の表情・・・
    >> この記事を読む

    【 悲報 】巨人・高橋監督、ついにマスコミにも地蔵の呼び名が浸透する・・

    【 悲報 】巨人・高橋監督、ついにマスコミにも地蔵の呼び名が浸透する・・
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督、7失点の宮国に「困ったものですね・・・」

    巨人・高橋監督、7失点の宮国に「困ったものですね・・・」
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督、激おこ!「内海?いいわけないだろ。あんなに打たれたんだから」

    巨人・高橋監督、激おこ!「内海?いいわけないだろ。あんなに打たれたんだから」
    >> この記事を読む
    スポンサードリンク
    このブログについて

    このブログについて

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    スポンサードリンク