aaa

    監督

    江川卓か中畑清か…13連敗で巨人「後任監督」人事が風雲急!

    江川卓か中畑清か…13連敗で巨人「後任監督」人事が風雲急!
    >> この記事を読む

    巨人の時期監督候補、鈴木尚広さんか元木大介しかない

    巨人の時期監督候補、鈴木尚広さんか元木大介しかない
    >> この記事を読む

    今夜、高橋由伸監督が検索しそうな言葉

    今夜、高橋由伸監督が検索しそうな言葉
    >> この記事を読む

    巨人OBの評論家「巨人の12連敗は原辰徳前監督のせい・・・」

    巨人OBの評論家「巨人の12連敗は原辰徳前監督のせい・・・」
    >> この記事を読む

    【 悲報 】高橋由伸さん、近年の巨人の監督としては初の優勝経験なしでクビになる可能性・・・

    【 悲報 】高橋由伸さん、近年の巨人の監督としては初の優勝経験なしでクビになる可能性・・・
    >> この記事を読む

    マジで次の巨人の監督誰になるんや?

    マジで次の巨人の監督誰になるんや?
    >> この記事を読む

    今の巨人は監督が変われば強くなる?

    今の巨人は監督が変われば強くなる?
    >> この記事を読む

    巨人・高橋由伸監督「ベテランが目立っているのはどうかと思う・・・若手が本当に誰一人としてダメ」

    巨人・高橋由伸監督「ベテランが目立っているのはどうかと思う・・・若手が本当に誰一人としてダメ」
    >> この記事を読む

    V9時代以降の読売巨人軍歴代監督wwww

    V9時代以降の読売巨人軍歴代監督wwww
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード