aaa

    田口

    巨人の田口ってここ10年で最高の高卒左腕だけど、このクラスの高卒左腕ってどこまで遡る?

    巨人の田口ってここ10年で最高の高卒左腕だけど、このクラスの高卒左腕ってどこまで遡る?
    >> この記事を読む

    松井裕樹さん、巨人・田口といろんな面で差をつけられる

    松井裕樹さん、巨人・田口といろんな面で差をつけられる
    >> この記事を読む

    巨人・田口 2.08(リーグトップ) 7勝2敗(リーグトップタイ) 2完封

    巨人・田口 2.08(リーグトップ) 7勝2敗(リーグトップタイ) 2完封
    >> この記事を読む

    菅野・田口・小林・坂本のいる巨人の何が暗黒なのか

    菅野・田口・小林・坂本のいる巨人の何が暗黒なのか
    >> この記事を読む

    田口ってもう巨人の左のエースだよな!

    田口ってもう巨人の左のエースだよな!
    >> この記事を読む

    巨人・尾花コーチ「田口にはもうちょっと高いレベル求めたい」

    巨人・尾花コーチ「田口にはもうちょっと高いレベル求めたい」
    >> この記事を読む

    【 急募 】巨人田口麗斗投手の人気を出す方法!

    【 急募 】巨人田口麗斗投手の人気を出す方法!
    >> この記事を読む

    巨人・田口の凄さがわからんのやが説明してくれ

    巨人・田口の凄さがわからんのやが説明してくれ
    >> この記事を読む

    【 画像あり 】パワプロの巨人田口の顔www

    【 画像あり 】パワプロの巨人田口の顔www
    >> この記事を読む

    防御率1位の巨人田口が地味な理由ってなんだと思う?

    防御率1位の巨人田口が地味な理由ってなんだと思う?
    >> この記事を読む

    巨人・田口、9回116球6三振無四球完封勝利!!!!

    巨人・田口、9回116球6三振無四球完封勝利!!!!
    >> この記事を読む

    巨人の田口って何で球遅くてコントロールも悪いのに抑えれてるの

    巨人の田口って何で球遅くてコントロールも悪いのに抑えれてるの
    >> この記事を読む

    巨人・田口、誠也弾を悔やむ・・・「今までの野球人生で一番嫌なホームラン」

    巨人・田口、誠也弾を悔やむ・・・「今までの野球人生で一番嫌なホームラン」
    >> この記事を読む

    巨人・田口「四球が多かった。早いカウントから勝負ができなかった。しっかり反省して修正したい」

    巨人・田口「四球が多かった。早いカウントから勝負ができなかった。しっかり反省して修正したい」
    >> この記事を読む

    【 朗報 】巨人・田口さん、女子高生だったwww【 画像あり 】

    【 朗報 】巨人・田口さん、女子高生だったwww【 画像あり 】
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    相互リンク集

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    スポンサードリンク