aaa

    雑談

    【 悲報 】巨人ドラ2畠世周さん、間に合わない・・・

    【 悲報 】巨人ドラ2畠世周さん、間に合わない・・・
    >> この記事を読む

    巨人って無理してでも山田哲人をトレードで取るべきだよな

    巨人って無理してでも山田哲人をトレードで取るべきだよな
    >> この記事を読む

    野球見始めた時の巨人の四番打者

    野球見始めた時の巨人の四番打者
    >> この記事を読む

    最近5年の巨人のセカンドをご覧下さい

    最近5年の巨人のセカンドをご覧下さい
    >> この記事を読む

    大田を潰した巨人、藤浪を潰した阪神、周平を潰した中日、一番ヤバいのは?

    大田を潰した巨人、藤浪を潰した阪神、周平を潰した中日、一番ヤバいのは?
    >> この記事を読む

    今年の巨人が去年と比べて急激に弱くなった理由ってなんや?

    今年の巨人が去年と比べて急激に弱くなった理由ってなんや?
    >> この記事を読む

    巨人さん、ちょっとずつ若手が出てくる!

    巨人さん、ちょっとずつ若手が出てくる!
    >> この記事を読む

    ここから巨人が常勝球団に戻ることは不可能!?

    ここから巨人が常勝球団に戻ることは不可能!?
    >> この記事を読む

    復活をかけて巨人のオーダー考えた!

    復活をかけて巨人のオーダー考えた!
    >> この記事を読む

    ガチった来季の巨人w

    ガチった来季の巨人w
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード