aaa

    元巨人選手

    松井秀喜さん、巨人監督就任を否定「いまは由伸の応援団です」

    松井秀喜さん、巨人監督就任を否定「いまは由伸の応援団です」
    >> この記事を読む

    【悲報】大田泰示「巨人時代は“コンパクトにいくしかないな”と思っていた」

    【悲報】大田泰示「巨人時代は“コンパクトにいくしかないな”と思っていた」
    >> この記事を読む

    巨人は大田をなぜ育てられなかったのか

    巨人は大田をなぜ育てられなかったのか
    >> この記事を読む

    桑田真澄「負けた時、犯人捜しになってしまってはいけない 」

    桑田真澄「負けた時、犯人捜しになってしまってはいけない 」
    >> この記事を読む

    元巨人・市川「大田は凡退してもとやかく言われない日ハムだから覚醒した」

    元巨人・市川「大田は凡退してもとやかく言われない日ハムだから覚醒した」
    >> この記事を読む

    大田って絶対巨人戻るよな

    大田って絶対巨人戻るよな
    >> この記事を読む

    阪神金本「大田にコンパクトを意識しろと巨人コーチが言っていたが、選手を殺していることを自覚して」

    阪神金本「大田にコンパクトを意識しろと巨人コーチが言っていたが、選手を殺していることを自覚して」
    >> この記事を読む

    大田を手放した巨人・・・

    大田を手放した巨人・・・
    >> この記事を読む

    鈴木尚広「巨人はエンドランしろ」

    鈴木尚広「巨人はエンドランしろ」
    >> この記事を読む

    巨人OB鈴木尚広氏が11連敗に緊急提言!「アクションを起こせ!」

    巨人OB鈴木尚広氏が11連敗に緊急提言!「アクションを起こせ!」
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード