aaa



    #24 高橋由伸 監督

    【 朗報 】巨人・高橋由伸監督「中井の皮をむきたい」

    【 朗報 】巨人・高橋由伸監督「中井の皮をむきたい」
    >> この記事を読む

    巨人由伸監督、二塁打2本の小林に「無理やりいいとこ探すねえ。」

    巨人由伸監督、二塁打2本の小林に「無理やりいいとこ探すねえ。」
    >> この記事を読む

    中畑「秋のキャンプって選手壊してもいいわけじゃん?」高橋監督「岡本は打つ方も守る方でも課題が多いので両方で壊します」

    中畑「秋のキャンプって選手壊してもいいわけじゃん?」高橋監督「岡本は打つ方も守る方でも課題が多いので両方で壊します」
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督、早打ち推奨!?「何球もファウルしていたら、1軍でもヒットにならない」

    巨人・高橋監督、早打ち推奨!?「何球もファウルしていたら、1軍でもヒットにならない」
    >> この記事を読む

    【 画像 】伊勢海老と一緒に写る高橋由伸監督と原監督の写真を比較してみたw

    【 画像 】伊勢海老と一緒に写る高橋由伸監督と原監督の写真を比較してみたw
    >> この記事を読む

    巨人・由伸監督「全員にとって正解とは思わないけど、僕個人は振ってきた。それが必要なことだと思っている」1日10時間超1500スイングがノルマ!

    巨人・由伸監督「全員にとって正解とは思わないけど、僕個人は振ってきた。それが必要なことだと思っている」1日10時間超1500スイングがノルマ!
    >> この記事を読む

    【 画像 】シーズンオフなら笑顔な巨人・高橋由伸監督w

    【 画像 】シーズンオフなら笑顔な巨人・高橋由伸監督w
    >> この記事を読む

    【 悲報 】巨人・由伸監督、ミス連発の岡本のミスに声を荒げる・・・

    【 悲報 】巨人・由伸監督、ミス連発の岡本のミスに声を荒げる・・・
    >> この記事を読む

    巨人・由伸監督、華麗なティー打撃披露!← 現役復帰してくれー

    巨人・由伸監督、華麗なティー打撃披露!← 現役復帰してくれー
    >> この記事を読む

    【 朗報 】阪神の練習を見学してる巨人・由伸監督が無駄にかっこいい【 画像 】

    【 朗報 】阪神の練習を見学してる巨人・由伸監督が無駄にかっこいい【 画像 】
    >> この記事を読む

    巨人ファンなんやけど由伸監督について

    巨人ファンなんやけど由伸監督について
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督、積極的にサインを出していなかった!

    巨人・高橋監督、積極的にサインを出していなかった!
    >> この記事を読む

    11年ぶりBクラスの巨人・高橋由伸監督「若手に沢山チャンスを与えたのに誰も活かせなかった」

    11年ぶりBクラスの巨人・高橋由伸監督「若手に沢山チャンスを与えたのに誰も活かせなかった」
    >> この記事を読む

    【 悲報 】巨人高橋監督「若手優先して試合して連敗しても叩かないですか?」

    【 悲報 】巨人高橋監督「若手優先して試合して連敗しても叩かないですか?」
    >> この記事を読む

    巨人・高橋監督 岡本を一人前に!三塁再挑戦中の大砲候補 覚醒させる

    巨人・高橋監督 岡本を一人前に!三塁再挑戦中の大砲候補 覚醒させる
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    カテゴリー
    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    スポンサードリンク