G速 トップページ

カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2021年12月06日


巨人_02




1: 2021/12/06(月) 18:10:43.47 ID:n3EiusXia
https://dot.asahi.com/dot/2021120600007.html?page=1

そこで浮上しているのが日本ハムから自由契約(ノンテンダーFA)となった大田泰示と、広島3連覇の立役者となったものの、若手の台頭もあり出場機会を失いつつある田中広輔だという。
 
「大田と田中は補強ポイントに合致する。大田は俊足強肩強打の外野手で丸佳浩、松原聖弥とトリオを組めば鉄壁な外野陣になる。明るい性格でムードメーカー役にもってこい。田中は打力こそ落ち気味だが、内野ならどこでもできる守備力と足は衰えていない。真面目な性格もチームに好影響を及ぼすはず」(在京球団編成担当)

3: 2021/12/06(月) 18:11:42.42 ID:c/5jq58+r
田中もらってくれるんか!

4: 2021/12/06(月) 18:11:53.69 ID:PqKK5nWM0
複数年じゃなかったっけ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638781843






 大谷翔平 31戦ぶりベンチスタート

 アメリカのトレンド1位wwwwwwwwwwwwwwwwww

 ”村上も誠也も浅村も!侍全員にバント指示出す” 元つなぎの4番・稲葉監督

 大谷に1番近いポジションの選手ってプロになってから野手転向した投手かね?




5: 2021/12/06(月) 18:12:19.97 ID:1ZbezJlua
田中が補強ポイント...?

6: 2021/12/06(月) 18:12:41.08 ID:mj+AXiRZ0
たたた田中てw

7: 2021/12/06(月) 18:12:41.77 ID:BgyyMO0D0
じゃあなんで田中俊太出したんだよw

8: 2021/12/06(月) 18:13:01.68 ID:RreTcQV80
コースケどうやってとんのよ

9: 2021/12/06(月) 18:13:02.71 ID:U3kY2sw/0
兄貴取るんか

10: 2021/12/06(月) 18:13:12.20 ID:n3EiusXia
田中も昨オフに2年総額4億円の契約を結んでいるが現状レギュラーではなく、トレードの交換条件等によっては交渉の余地があると見られる。

12: 2021/12/06(月) 18:13:28.95 ID:ciSjm5gI0
あれ?西川さん…?

14: 2021/12/06(月) 18:13:53.03 ID:AqxBS/9Q0
予想外れてて草

16: 2021/12/06(月) 18:14:16.97 ID:mpERNVqjd
こーすけってセカンド守れんの?

17: 2021/12/06(月) 18:14:26.03 ID:OgHOlWcb0
サードもショートも不動やろうにこーすけどこ置くねん

19: 2021/12/06(月) 18:14:28.47 ID:5EozDWrur
田中をどうやって獲るつもりなんや

27: 2021/12/06(月) 18:15:32.61 ID:75k5/EfwH
>>19
吉川とトレード

34: 2021/12/06(月) 18:16:28.37 ID:5EozDWrur
>>27
ガイガイムーブすぎるで

20: 2021/12/06(月) 18:14:40.96 ID:JPMQIebNr
横浜で兄弟二遊間やれよ

21: 2021/12/06(月) 18:14:44.87 ID:q5YAc4Pdd
コースケ・長野←→松原・今村

これならあり得そう

22: 2021/12/06(月) 18:14:52.57 ID:CMzWYzg+p
でも若林よりこーすけの方がええやろ?
吉川?知らん

24: 2021/12/06(月) 18:15:18.13 ID:1ZbezJlua
>>22
湯浅でいいです...

23: 2021/12/06(月) 18:15:01.90 ID:UJoABb0V0
こーすけ取ってどこで使う気や
ショート坂本サード岡本セカンド吉川やろどうせ

25: 2021/12/06(月) 18:15:21.16 ID:vn7HR6YG0
需要あるんか?

26: 2021/12/06(月) 18:15:30.44 ID:PlpUpE540
育成の年やぞ

32: 2021/12/06(月) 18:15:59.89 ID:MdoSLfbZM
嘘に決まってんだろ

39: 2021/12/06(月) 18:16:48.27 ID:FsObXCN/r
いくら飛ばし記事でももうちょっと真面目に書かない?

41: 2021/12/06(月) 18:17:03.65 ID:cmdhPImq0
しゃーない
こーすけ出すから北村代わりにくれたらええぞ

43: 2021/12/06(月) 18:17:30.37 ID:wMRFTHn2d
AERAソースってゲンダイと比べてどうなん?

90: 2021/12/06(月) 18:22:08.52 ID:FdI7D0ckd
>>43
死球離脱せざる得ない坂口智隆を「ワーストナイン」に選出するくらいの精度

271: 2021/12/06(月) 18:41:36.93 ID:wMRFTHn2d
>>90
ひぇ~ホンマ野球に興味ないんやなあ

48: 2021/12/06(月) 18:17:46.40 ID:CxfJ+rdbM
田中はポスト坂本か

58: 2021/12/06(月) 18:19:13.81 ID:BgyyMO0D0
>>48
ん?

坂本勇人(32)
田中こーすけ(32)







【最新】プロ野球スピリッツ








この記事へのコメント

  1. 1 名無しさん@G速 2021年12月06日 20:33 id:hqf6jqzR0
    マスコミも話題妄想するの大変やな。
  2. 2 名無しさん@G速 2021年12月06日 20:45 id:O2eaW8c30
    田中はいらん
    いたらいたでありがたいけど
    全盛期ならともかく誰かを出してまでとる選手じゃない
  3. 3 名無しさん@G速 2021年12月06日 21:01 id:8u49LKkb0
    田中はいらないと思う。劣化中なのに東京ドームでプレイしたら劣化は加速するし、ケガする可能性が高くなるから補強にならない。お金の無駄遣いは止めた方がいいかと。
  4. 4 名無しさん@G速 2021年12月06日 21:24 id:jJIkO2Wt0
    田中は元から過大評価過ぎんのよ
  5. 5 名無しさん@G速 2021年12月06日 21:46 id:.LIratLD0
    長さんも嫌がらせで使われないくらいのクスリ暴力野放しで暗黒のブラック球団広島からは救い出してやりたいのは山々だけどね
  6. 6 名無しさん@G速 2021年12月06日 21:51 id:.LIratLD0
    巨人が誘って来ない選手なんていないだろ
    来ないってことはなにかしら問題があるってこと
  7. 7 名無しさん@G速 2021年12月06日 21:52 id:.LIratLD0
    >>4
    これ
    それを評価してる広島ファンって野球見る資格なんてないわ
    早いとこ潰せ
  8. 8 名無しさん@G速 2021年12月06日 23:44 id:UjbP9O2M0
    ショートセカンドの2番手は中山君で十分!
  9. 9 名無しさん@G速 2021年12月07日 00:05 id:3Q643lVX0
    >>7
    選手取れなくなるけどいいの?
    広島の選手いないと優勝できないくせにwww
  10. 10 名無しさん@G速 2021年12月07日 00:06 id:3Q643lVX0
    >>5
    どこかの亀井を贔屓起用する監督と違って贔屓はしないんだよ
  11. 11 名無しさん@G速 2021年12月07日 00:06 id:3Q643lVX0
    そもそも広輔自体が「坂本いるから巨人は嫌」言うて巨人断ってるし
  12. 12 名無しさん@G速 2021年12月07日 00:19 id:pFVruxzH0
    >>11
    全てにおいて坂本には敵わないからな
    一回審査員脅迫して賞強奪してるけど
  13. 13 名無しさん@G速 2021年12月07日 00:39 id:ynPKtFhh0
    >>12
    脅しに屈せないほどの成績残せなかった坂本が悪いのでは?
  14. 14 名無しさん@G速 2021年12月07日 01:08 id:Lkkg0q870
    >>6
    大勢いるわ、読売なんぞより皆んなSBに行くわ。
  15. 15 名無しさん@G速 2021年12月07日 02:29 id:kWEgNxbq0
    >>13
    坂本広島の度重なる故意のデッドボールで壊されたんだよな
  16. 16 名無しさん@G速 2021年12月07日 02:31 id:iPZGL2oj0
    田中広輔に巨人さんのほうで高額年金払ってやってくれるんか?
    3連覇の功労者なんや、是非そうしたってくれ!
  17. 17 名無しさん@G速 2021年12月07日 03:35 id:ynPKtFhh0
    >>15
    巨人がBクラスになった年とデッドボール0なのに故障した年に取れなかっただけで広島関係なくて草
  18. 18 名無しさん@G速 2021年12月07日 08:25 id:6wwT7Af60
    原は東海大の重鎮
    東海関係者はみんな救済する
    みんなおいで東海OB
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る