G速 トップページ

カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2021年09月29日


c59c1d0ae56627c8aef44ab40b036dd1





63: 2021/09/29(水) 20:44:13.97 ID:QY+GGPVu0NIKU
ワイ監督、相手に失礼になりすぎない育成打線を披露!
 
9松原
8丸
6坂本
5岡本
3北村
4吉川
2岸田
7秋広


70: 2021/09/29(水) 20:44:48.20 ID:5Cnd7dyL0NIKU
>>63
これでいいぞ

78: 2021/09/29(水) 20:45:32.10 ID:FQKfRzSn0NIKU
>>63
亀井「与えられねーわ、レフト?無理だわ」






 大谷翔平 31戦ぶりベンチスタート

 アメリカのトレンド1位wwwwwwwwwwwwwwwwww

 ”村上も誠也も浅村も!侍全員にバント指示出す” 元つなぎの4番・稲葉監督

 大谷に1番近いポジションの選手ってプロになってから野手転向した投手かね?




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632915525




84: 2021/09/29(水) 20:45:56.93 ID:e7XqR5h20NIKU
>>63
こういうのでいいんだよ

105: 2021/09/29(水) 20:47:43.42 ID:WdSFnmrD0NIKU
>>63
巨人ってFA必要か?

116: 2021/09/29(水) 20:48:16.49 ID:Jk7AviN4aNIKU
>>63
お前さっさと就任しろ

155: 2021/09/29(水) 20:50:58.87 ID:I1SLVOyMdNIKU
>>63
う~ん、亀井も中田もいないしつまらない打線だねぇ…
スパイスとして先発は中4日にしないと

191: 2021/09/29(水) 20:53:21.77 ID:6tUlxuK70NIKU
>>63
お前が必要 >>63

68: 2021/09/29(水) 20:44:34.51 ID:wt3YmBI6aNIKU
期待以上ではある

80: 2021/09/29(水) 20:45:38.10 ID:e7XqR5h20NIKU
>>68
こういうのでいいんだよ







【最新】プロ野球スピリッツ








この記事へのコメント

  1. 1 名無しさん@G速 2021年09月29日 23:27 id:vbirkwFV0
    阪神は54打席ノーヒットの失礼出してるからセーフ
  2. 2 名無しさん@G速 2021年09月29日 23:44 id:A7A5uxlO0
    北村とか他球団ならバリバリのレギュラーだからな
  3. 3 名無しさん@G速 2021年09月29日 23:45 id:koS7T27o0
    (右)松原
    (遊)坂本
    (中)丸
    (三)岡本
    (左)亀井
    (二)若林
    (一)中田
    (捕)小林
    (投)桜井
    考えられる限り最低のスタメン
  4. 4 名無しさん@G速 2021年09月29日 23:54 id:p2wXooQA0
    時間のかかるドラフト2位以下の高卒野手は
    86年ドラフト以降に指名した緒方耕一以降
    1人も規定打席に立ったことがない

    これ大事だから覚えておけ

    ただ
    ウチでは丸も梶谷も鈴木誠也も育てられないが
    ウチは全員買ってきて揃えることが出来る
    そんなチームがあってもいいやん
    今の選手達に能力が無いとか育成力が無いなんて話や無く
    チームの体質の話
  5. 5 名無しさん@G速 2021年09月30日 00:23 id:iJzCfeIq0
    >>2
    対戦相手に巨人が増えてカモれるから?
  6. 6 名無しさん@G速 2021年09月30日 00:49 id:sMDI6fkA0
    >>2
    北村がレギュラー?、北村よりも香月を上げてほしいわ。
  7. 7 名無しさん@G速 2021年09月30日 00:52 id:sMDI6fkA0
    >>3 桜井だけど来年は巨人のユニフォーム着ていないでしょ。先日の阪神戦が見納めになりました。お疲れ様でした。
  8. 8 名無しさん@G速 2021年09月30日 01:34 id:IGDKOyXK0
    1センター松原
    2ショート坂本
    3セカンド吉川
    4サード岡本
    5ファースト北村
    6ライト八百板
    7キャッチャー岸田
    8番レフト秋広

    コロナで主力がいなかった頃勝ってた3番尚輝、下位打線は期待の若手主体。これでしょ
    ここに香月、湯浅、中山、廣岡もいたら最高だね
  9. 9 名無しさん@G速 2021年09月30日 03:21 id:B43OqlTh0
    >>6
    それな香月一軍でもまあまあ打ってたのに何故か落とされた
  10. 10 名無しさん@G速 2021年09月30日 22:09 id:62rjFur00
    >>2
    そうか?
    北村過大評価しすぎ
  11. 11 名無しさん@G速 2021年09月30日 22:12 id:62rjFur00
    >>6
    香月は肩脱臼で二軍でも出てない
    調子崩して少し良くなってきたのに、踏んだり蹴ったりついてない香月
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る