1: 2020/09/23(水) 12:07:17.73 ID:VMCGCrhJp
運悪すぎ


16990_1726_a6c4ee26_0d87f90d


アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也容疑者が22日、酒気帯び運転で現行犯逮捕された際、山口容疑者が追突した車を運転していたのは、警視庁の警察官だったことが新たにわかった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18940625/

2: 2020/09/23(水) 12:09:00.55 ID:nSGuItRGp
警官ウキウキで通報してそう

17: 2020/09/23(水) 12:12:36.55 ID:Oay9yvuEp
>>2
「TOKIO山口に追突されましたぁ!」とか通報してそう

スポンサードリンク




人気記事






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600830437/

3: 2020/09/23(水) 12:09:04.14 ID:H2okqtad0
今回はクビになっとるけどもし現ジャニーズ対警察ならどうなるんや?

6: 2020/09/23(水) 12:10:19.09 ID:zBPXe1Z4p
>>3
普通に捕まるやろ
そんな忖度してもらえるなら草彅はあんなことになってない

20: 2020/09/23(水) 12:13:29.02 ID:tQ4MFzXia
>>6
あれは目撃者多数で逃げれんかったんやろ

5: 2020/09/23(水) 12:10:07.34 ID:RWedCqIdM
一般人相手なら恫喝して逃げてるやろ
さっさと捕まえてくれる警察相手で良かったやん

7: 2020/09/23(水) 12:10:20.02 ID:N04usSmAM
運が悪いにもほどがある

8: 2020/09/23(水) 12:10:49.75 ID:VODS/IG5a
だから逃げられなかったのかw
しょうもなあ

9: 2020/09/23(水) 12:11:07.73 ID:Ypp3q621d
警官がハザードも付けずに道路の真ん中に停車するか?

12: 2020/09/23(水) 12:11:54.13 ID:iHUvKknN0
GTAなら撃たれるやつか?

13: 2020/09/23(水) 12:12:14.80 ID:gYV4RwpUd
一般人なら示談金で何とかなったんか

14: 2020/09/23(水) 12:12:23.93 ID:sUa3Gt2id
運悪すぎて草

21: 2020/09/23(水) 12:13:35.63 ID:XjrZhIzg0
こち亀みたいな落ち

23: 2020/09/23(水) 12:13:36.77 ID:aeEf0E84d
目撃者のおっちゃん曰わくレクサスやったけど運が悪かったな

25: 2020/09/23(水) 12:13:47.44 ID:ZaRePE9Q0
芸能人も金もってんだから
土下座して即1000万払います! くらいやりゃええのに

26: 2020/09/23(水) 12:13:52.31 ID:+C/OdHd/p
神がこいつを復帰させないようにしているとしか思えない

28: 2020/09/23(水) 12:14:14.63 ID:CHiWaiKyd
一般人なら金で解決できたかもな

31: 2020/09/23(水) 12:14:32.03 ID:FArofRe4D
ファンクラブかわいそうすぎ問題

33: 2020/09/23(水) 12:14:59.27 ID:1do0q0gg0
終わりやね


↓よく読まれている記事↓


   




20160504-00000237-sph-000-view ピックアップ記事






    20160504-00000237-sph-000-view オススメ記事



    20160504-00000237-sph-000-view 人気記事ランキング



    コメント一覧

      • 1. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:15   ID:ALJEp.1m0
      • たしかこいつ広●ファンだったんだよな


      • 2. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:26   ID:kOvlTAqw0
      • ※1そうかぁ、広田勝利ファンなのかぁ


      • 3. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:27   ID:tKActuiB0
      • ツーアウトってところか


      • 4. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:27   ID:eXHGsgBR0
      • 捕まって良かったやろ


      • 5. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:29   ID:yYTd1j8G0
      • あの坊主頭のおっさんをTOKIO山口とは警官も気づかなかったろうな
        通報して他の警官が来てはじめてわかったんじゃない


      • 6. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:35   ID:MxgBcso10
      • 言うほど運悪いか?
        警察官だろうが何だろうがどのみちニュースになってるよ
        巨人小林だってちょっとした交通事故でも2回もニュースになってるじゃん、金出せば切り抜けられるってもんじゃない


      • 7. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:37   ID:3SEB31EF0
      • ※1
        もちろん巨人ファンやで
        頭おかしいもん


      • 8. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 13:53   ID:4ZEihs6j0
      • ツーアウトどころか永久追放やろ


      • 9. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 14:03   ID:opGzwBTn0
      • 人身事故になる前に捕まって良かったともいえるかもしれない


      • 10. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 14:08   ID:jp4CLcP30
      • 警官相手だから略式起訴はなくなったか


      • 11. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 14:22   ID:BPak6sIn0
      • 修理費全額負担なんなら新車買った上で口止め料払えば一般人相手なら隠蔽できんことはない
        小林の場合は隠してバレたら面倒だけど、山口は事故が後々バレても酒気帯び運転での逮捕は回避できる


      • 12. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 14:22   ID:0Lgcp7op0
      • >>3
        松岡「自分が崖っぷちにいるのではなく、自分が崖の下に落ちていることを気付いていなかったと思います。」


      • 13. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 14:50   ID:J1E6RStp0
      • >>1
        ワイも広末すきやで


      • 14. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 16:06   ID:bHlxZnsW0
      • >>3
        人生のアウトカウントは1つしかない(至言)


      • 15. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 17:39   ID:PihQHtkg0
      • 長瀬の会社に入る前で良かったと思うしかない


      • 16. 名無しさん@G速
      • 2020年09月23日 22:34   ID:hs2YqbTj0
      • 俺なら500万もくれるなら、警察には届けず示談にしてあげたのに(笑)




    コメントする

    名前
     
      絵文字