G速 トップページ

カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2019年10月01日


巨人_02



1: 19/10/01(火)07:30:47 ID:cH0
森福1.2億←決定
野上1.5億←内海とトレードでWinWin
陽3億
中島1.5億
ゲレ4億
クック1.4億
ヤングマン1.1億

外人ガチャいっぱい引きたい!








14: 19/10/01(火)07:48:10 ID:B9m
>>1
森福は今日出てたな
野上、陽、中島、ゲレーロは大幅な減俸を飲むかやね
クック、ヤングマンも構想外

19: 19/10/01(火)07:50:22 ID:cH0
>>14
陽は契約が残ってる減俸もなさそう。

21: 19/10/01(火)07:51:01 ID:B9m
>>19
せや五年契約やったか






24: 19/10/01(火)07:52:08 ID:cH0
>>21
とんでもない契約してしまった。

26: 19/10/01(火)07:53:21 ID:B9m
>>24
あと残り2年やね

3: 19/10/01(火)07:33:53 ID:cH0
他いる?

4: 19/10/01(火)07:36:33 ID:cH0
ビヤ2.3億
マシ3.6億

来年にはここも空きそう

10: 19/10/01(火)07:44:15 ID:cH0
ちなみに陽岱鋼はあと2年契約残ってるから、嫌でも2021年までは見れる!

11: 19/10/01(火)07:45:19 ID:N4e
岩隈は?

13: 19/10/01(火)07:47:08 ID:cH0
>>11
岩隈って意見が多いんやが、ワイはもう1年みてもええと思う。実質コーチまで見据えて取ったと思うから、来年はコーチ兼任ぐらいが妥当かな。
ナカジと違うのは、まだ一軍で投げてないこと。出ないやつはいらないって意見もあるかもだけど、二軍で投げたの見る感じ、まだ行けそうやと思う。もう1つ違うのは年俸がナカジの3分の1って所。まだ我慢出来る

12: 19/10/01(火)07:46:34 ID:Qd9
ゲレーロって結構打ってたんちゃうの?

18: 19/10/01(火)07:49:50 ID:cH0
>>12
ゲレーロ 333打席で2本打点54

終盤のいいとこで打ってたから良いイメージはあるが、弱点は見えてるし気分屋だし、何しろ年4億ってのが痛すぎる。
ランナーいると打てなくなるし、状態良かったのも1ヶ月ぐらい。

16: 19/10/01(火)07:49:00 ID:N4e
森福は適当にトレードするかと思ってたわ

20: 19/10/01(火)07:50:41 ID:cH0
>>16
1.2億だから、トレード先も見つからないかな

22: 19/10/01(火)07:51:34 ID:0Wc
立岡と吉川大も厳しいやろ

25: 19/10/01(火)07:53:05 ID:B9m
>>22
ドラフトとFAでどういう選手狙ってるかだろうけど、立岡もいい歳だし吉川はポジションダブついてる上にあのバント失敗が痛いわ

29: 19/10/01(火)07:54:43 ID:cH0
>>25
とりあえず今年はピッチャー中心だと思う。

28: 19/10/01(火)07:54:01 ID:cH0
>>22
立岡はチャンスあると思う。
けど、その枠はもっと若いのがいるからって考えなら戦力外もあるかもしれない。でも、意外と広島とかが好きなタイプとも思うから、何かしらのトレードはあるかな。

吉川大幾はバント失敗が大きすぎた。自分の役割をしっかり分かってないと厳しい。戦力外はあるけど年俸がそこまで高くないからリストには載せなかった

27: 19/10/01(火)07:54:00 ID:0Wc
森福も3年契約なのに3年目下がったし陽も下げようと思ったら下げれるんとちゃうか知らんけど

37: 19/10/01(火)08:02:07 ID:cH0
宮國あたりも戦力外あるやろうか。

39: 19/10/01(火)08:03:13 ID:cH0
宮國椋丞 28試合 防御率3.94

41: 19/10/01(火)08:03:35 ID:cH0
出る度出る度打たれてるイメージや。

43: 19/10/01(火)08:07:12 ID:cH0
こう見ると、トレードの弾に出来そうなのはいっぱいいるなー。
去年戦力外の辻なんかも、トレード出来そうな気がしたんやが。トライアウト受けてどこも取らなかったのは、やっぱプロの目は違うんやなと思った。

45: 19/10/01(火)08:12:12 ID:vdD
>>43
辻ってまだ野球やってるんかな

46: 19/10/01(火)08:13:55 ID:cH0
>>45
たしか巨人のアカデミーかなんかで仕事してる。
野球選手ではなくなった

44: 19/10/01(火)08:08:16 ID:cH0
慎吾ちゃんあたりも危ないやろか。

47: 19/10/01(火)08:18:02 ID:CQn
>>44
石川はまだ仕事残ってるやろ

49: 19/10/01(火)08:18:50 ID:cH0
>>47
日本一になった時のビールかけ盛り上げ役だな!

48: 19/10/01(火)08:18:41 ID:B9m
>>44
石川は良いところであった印象あるし、対左要員として生きるやろ
レギュラーは無理だろうけど

58: 19/10/01(火)08:35:54 ID:WcL
主砲ねぇ…ビシエドでも来てくれたらなぁ

59: 19/10/01(火)08:37:25 ID:cH0
>>58
ビシエドはワイはアベレージヒッターかと思ってる。ファーストだから大城と被るし。
どーせファーストならソトでも取ってくれればいいけど

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569882647/








この記事へのコメント

  1. 1 名無しさん@G速 2019年10月01日 10:50 id:8MVzq0yg0
    これはなかじ
  2. 2 名無しさん@G速 2019年10月01日 10:52 id:hQRNmPFv0
    なんで金額気にしてるん?
  3. 3 名無しさん@G速 2019年10月01日 10:55 id:w4GidDfJ0
    巨人は金なんか気にする理由無いってのにな
    ゲレーロは保険で残すしビヤヌエバは二軍に出てる時点で切らねえよ
  4. 4 名無しさん@G速 2019年10月01日 10:58 id:6rpKnGAk0
    ◆クビ濃厚
    中島、立岡、吉川大、田原
    クック、ヤングマン、ビヤ、ゲレーロ(年棒次第)

    ◆微妙なライン
    野上、岩隈
  5. 5 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:01 id:78NeDLoN0
    野上は3年契約だろ
  6. 6 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:12 id:5TgOKlQ40
    ソトは二年契約だろ
    だから山田哲人と同時期にとてるね!やったねたえちゃん
    家族が増えるよ!
  7. 7 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:18 id:QuFdn.b40
    岩隈をコーチとして取るとかパワプロかよw
  8. 8 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:29 id:Gsxdrm6l0
    >>7
    実際そうやんけ
  9. 9 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:51 id:A.SNYpVs0
    >>3
    シーズン戦うにはある程度の選手層が必要だから残したほうがいいよね、ただビヤヌエバは切られそうだが
  10. 10 名無しさん@G速 2019年10月01日 11:54 id:A.SNYpVs0
    野上もゲレもシーズン通してそこそこやるってタイプだからな、原のやり方とは相性が悪い
  11. 11 名無しさん@G速 2019年10月01日 12:30 id:FNYR.eeK0
    ゲレーロは代理人のボラス次第、ビヤは紅白戦次第って所かな。
    CSあるから支配下切るのは第二次に多くなるかもしれないな
    ここ最近2軍戦で育成選手を出場させてたのは見極める意味もあると思うしCSまでに育成何人かは切られるよな。
  12. 12 名無しさん@G速 2019年10月01日 12:31 id:FNYR.eeK0
    >>4
    野上はまだ複数年中だから絶対にない
  13. 13 名無しさん@G速 2019年10月01日 13:07 id:1Kk2DFc20
    ビヤは減俸飲むなら残すと思うわあとはCS日シリ次第
    ゲレは後半の立役者の一人だが年俸高すぎるのがなぁ…
  14. 14 名無しさん@G速 2019年10月01日 13:25 id:MzXACt7W0
    ビヤの守備力みたら減俸飲めば残して良いレベル
    今は打撃改造中だし来期使えるようになったら儲けもん
  15. 15 名無しさん@G速 2019年10月01日 15:02 id:UzivQIkT0
    森福は2年契約だったから3年目に年俸下がったんだろ
  16. 16 名無しさん@G速 2019年10月01日 15:55 id:888EvAOr0
    アダメス、クック、ヤングマン、ビヤヌエバ、ゲレーロは年俸次第じゃない?マルちゃんはクビだな。
    日本人なら森福意外は居ないような。強いて言えば吉川大、村上、坂本工ぐらい。阿部も引退だし枠は余裕でしょ。
  17. 17 名無しさん@G速 2019年10月01日 16:20 id:VE4MmL9d0
    >>16
    アダメスとかその中に入れるような年俸ちゃうやろ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る