
画像参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00055736-nksports-base.view-000
1: 2017/11/18(土)09:58:33 ID:n4l
【阪神】梅野隆太郎 打率.206 2本 33打点
【巨人】小林誠司 打率.206 2本 27打点
【広島】會澤翼 打率.275 6本 35打点
なぜなのか?
【巨人】小林誠司 打率.206 2本 27打点
【広島】會澤翼 打率.275 6本 35打点
なぜなのか?
2: 2017/11/18(土)09:59:15 ID:zZp
打点の差かな?
3: 2017/11/18(土)09:59:24 ID:Rc6
小林打点少なすぎやないかこれ
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510966713/l50
おすすめ記事!
5: 2017/11/18(土)10:00:13 ID:eaA
世界レベルの打撃ができるのにシーズンだとしないから
7: 2017/11/18(土)10:00:41 ID:AVC
小林の守備なら.240打てれば満足なんだけどなあ
来年は頼むでほんま
来年は頼むでほんま
8: 2017/11/18(土)10:00:57 ID:UHj
もうちょっといい比較対象おるやろ
【楽天】嶋 基宏 打率.199 3本 28打点
【楽天】嶋 基宏 打率.199 3本 28打点
15: 2017/11/18(土)10:02:00 ID:brT
>>8
もしかして嶋の出塁率知らない?
もしかして嶋の出塁率知らない?
27: 2017/11/18(土)10:04:43 ID:UHj
>>15
確かに出塁率ええけど
小林の批判は主に「打てない捕手使うな」なんやから打率を見ればいいんやないの
攻撃にも貢献しろなら出塁率見るのも分かるが
確かに出塁率ええけど
小林の批判は主に「打てない捕手使うな」なんやから打率を見ればいいんやないの
攻撃にも貢献しろなら出塁率見るのも分かるが
34: 2017/11/18(土)10:07:25 ID:brT
>>27
打率『だけ』見るなら倉本は打てる遊撃手やぞ
打率『だけ』見るなら倉本は打てる遊撃手やぞ
35: 2017/11/18(土)10:08:17 ID:RdH
>>27
出塁は攻撃のうちやろ
自動アウトとは全然違う
スポンサードリンク出塁は攻撃のうちやろ
自動アウトとは全然違う
9: 2017/11/18(土)10:01:12 ID:CWL
梅野はなんだかんだで良いところで打ってたイメージ
特に広島戦
特に広島戦
10: 2017/11/18(土)10:01:31 ID:c9Y
レギュラーとして当てにされてるかされてないかの違いだと思うんですけど
11: 2017/11/18(土)10:01:32 ID:QDg
小林もう少し休んでればもう少し打てたやろ
13: 2017/11/18(土)10:01:50 ID:HBs
梅野は成績に見合うだけの扱いうけてるやん
14: 2017/11/18(土)10:01:55 ID:RdH
チームメイトのエースより打率低いから
25: 2017/11/18(土)10:04:13 ID:oA7
松井雅人 打率.221 2本 出塁率.303
28: 2017/11/18(土)10:04:45 ID:n4l
巨人ファン「小林が悪い」
阪神ファン「矢野が悪い、梅野が可哀想や!」
阪神ファン「矢野が悪い、梅野が可哀想や!」
30: 2017/11/18(土)10:06:47 ID:MWn
実際は小林抜けたら巨人ヤバいんちゃうの?
32: 2017/11/18(土)10:07:11 ID:xQI
小林叩いてる巨人ファンは試合を見てないよ
宇佐見や相川がスタメンだった時は、本当に悲惨だったぞ
宇佐見や相川がスタメンだった時は、本当に悲惨だったぞ
33: 2017/11/18(土)10:07:18 ID:Sx2
小林移籍したら菅野も付いてくぞ
39: 2017/11/18(土)10:10:14 ID:xQI
三振増えてもいいから、当てにいくスイングだけは止めて欲しい
46: 2017/11/18(土)10:13:45 ID:xQI
小林は来年たくさんホームラン打って、由伸の感情を取り戻してほしい
65: 2017/11/18(土)10:28:34 ID:xQI
全盛期の相川くらい打てるようになれば、ええわ
111 G速おすすめ記事
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
今年に関しては同じ2本やけど
ONの後、原が4番で叩かれた時と同じ理由