20160504-00000237-sph-000-view


1: 2017/09/08(金)16:51:06 ID:PVD
野手が焼け野原で涙枯れますよ

2: 2017/09/08(金)16:51:46 ID:Mg8
他から強奪すればイイじゃん


転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504857066/
3: 2017/09/08(金)16:52:20 ID:0BC
全部社会人からとってくればいいじゃん

4: 2017/09/08(金)16:53:11 ID:WsH
宮國・今村を仕上げてから言わないと

6: 2017/09/08(金)16:54:20 ID:PVD
>>4
田口いるから(震え声)


スポンサードリンク





7: 2017/09/08(金)16:54:46 ID:8gT
今村どうなん?
戦力外になるようなら全力でほしいんやが

8: 2017/09/08(金)16:55:16 ID:WsH
>>7
20代前半で左でローテ七番手くらいの選手が戦力外になると思うか

12: 2017/09/08(金)16:57:38 ID:Yzk
宇佐美は?

13: 2017/09/08(金)16:58:26 ID:WsH
>>12
まだポジるのは早い
中井が、橋本が、立岡が、どれほど鮮烈な活躍を見せたか忘れたか

18: 2017/09/08(金)17:01:28 ID:EaS
岡本上げたししばらく使ってほしいけどな
中井我慢するくらいならいけるやろ

21: 2017/09/08(金)17:05:43 ID:wh2
最近の巨人野手はポジれる時にポジっとけ感ある
いけるやんと言いつつ心の底からいけるやんとは思ってないのは前例が前例やからしゃーないわな

23: 2017/09/08(金)17:07:32 ID:PVD
今年はもう吉川上がって来ないんかなぁ
一試合位見たいんやけど

28: 2017/09/08(金)17:17:38 ID:WsH
中井はもうほんとに・・・
あんなに夢を見せてくれたのに・・・

31: 2017/09/08(金)17:22:54 ID:WsH
ワイは橋本だけはまだ期待してる
乗ってるときの固め打ちっぷり、小兵のくせに飛ばす力もあるし肩も強い
資質は大田なみにある。松本二世程度の選手では終わらんはずや・・・

33: 2017/09/08(金)17:38:22 ID:vIg
松本好きやったんやけどな
坂本お休みのために吉川頑張ってもらわな


111 G速おすすめ記事