aaa

    2017年02月

    ワイが選ぶ巨人の印象に残ったHRで打線組んだ!

    ワイが選ぶ巨人の印象に残ったHRで打線組んだ!
    >> この記事を読む

    江本孟紀「世界だ、世界だと合唱しているね。WBCのどこが世界大会だよ」

    江本孟紀「世界だ、世界だと合唱しているね。WBCのどこが世界大会だよ」
    >> この記事を読む

    山田・坂本・藤浪・小林の食事会!

    山田・坂本・藤浪・小林の食事会!
    >> この記事を読む

    結局坂本の守備って上手いんか?

    結局坂本の守備って上手いんか?
    >> この記事を読む

    【 悲報 】ラミレス監督、煽る!「なぜ巨人は佐野をリストアップしなかったのか?」

    【 悲報 】ラミレス監督、煽る!「なぜ巨人は佐野をリストアップしなかったのか?」
    >> この記事を読む

    元巨人・鈴木尚広さんが正論すぎるコメント!「これから野球をするならまずはレギュラーを目指してほしい」

    元巨人・鈴木尚広さんが正論すぎるコメント!「これから野球をするならまずはレギュラーを目指してほしい」
    >> この記事を読む

    マギー、正式にセカンドへ!由伸監督「軽快!」阪神スコアラー「怖い」

    マギー、正式にセカンドへ!由伸監督「軽快!」阪神スコアラー「怖い」
    >> この記事を読む

    「巨人・広島は優勝争い!DeNA・阪神・ヤクルトはAクラス争いや!」

    「巨人・広島は優勝争い!DeNA・阪神・ヤクルトはAクラス争いや!」
    >> この記事を読む

    巨人って毎年のようにキャンプでネガティヴ報道されるけど・・・

    巨人って毎年のようにキャンプでネガティヴ報道されるけど・・・
    >> この記事を読む

    巨人セカンド問題は解決!?マギーがセカンド!村田、阿部とのトリプル砲同時スタメン実現も

    巨人セカンド問題は解決!?マギーがセカンド!村田、阿部とのトリプル砲同時スタメン実現も
    >> この記事を読む
    このブログについて

    このブログについて

    記事検索
    アクセスランキング
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    おーぷん2ちゃんねる
    1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード