G速 トップページ


カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2017年02月16日

20160504-00000237-sph-000-view


1: 2017/02/16(木)18:35:25 ID:4rs
余裕ぶっこいてんなこいつら

2: 2017/02/16(木)18:42:27 ID:2lG
各チームでキャンプするより代表で集まってやった方がいいんじゃないですかね?
守備練習や練習試合でもWBC球使えるんやし

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487237725/


3: 2017/02/16(木)18:44:52 ID:4rs
前回までは代表候補集めて合宿して
そっから28人選んでたのに何で今回は形態を変えたんやろなぁ

4: 2017/02/16(木)18:46:29 ID:OJ1
落選した選手が荒れるのが怖いかららしいぞ

勝つ気無いやろ

6: 2017/02/16(木)18:47:51 ID:Zwi
>>4
村田が荒れたんだっけ

5: 2017/02/16(木)18:47:16 ID:ndD
WBCなんかよりシーズンのが大事だし当然

7: 2017/02/16(木)18:48:32 ID:kzo
09年の松中とかめちゃくちゃ怖かったらしいからなあ。なお栗原は落ちた後も球場に残って練習していた模様

8: 2017/02/16(木)18:49:35 ID:JAa
実際マジでなんでやらんの?

15: 2017/02/16(木)18:51:41 ID:4rs
>>8
WBC最多優勝の王者の貫禄や

9: 2017/02/16(木)18:49:51 ID:Rrg
来週からJスポーツ4で合宿中継あるみたいやな

10: 2017/02/16(木)18:50:54 ID:kzo
ついでにいうと青木が合流するのも3月からやぞ。初っ端が阪神との強化試合の模様

11: 2017/02/16(木)18:50:55 ID:qnD
現地集合現地解散なんやろ

13: 2017/02/16(木)18:51:13 ID:kzo
>>11 インターンシップか何か?

12: 2017/02/16(木)18:51:06 ID:4rs
「自主トレで2月1日から全力疾走できる体をつくる」と意気込む西岡も、昨年末にWBC候補の選考から
漏れたショックはかなり尾を引いている様子。自身のブログでは「家の中で暴れたし家の物もぼこぼこに
壊して荒れてしまった」とつづり、朝までヤケ酒を飲んだエピソードを披露していたが、それでも怒りは
収まらなかったようだ。

14: 2017/02/16(木)18:51:32 ID:Ld1
怪我でもされたら困るから本気じゃやらんのさ

16: 2017/02/16(木)18:52:58 ID:kzo
いうて例年そんな早かったっけ。こんなもんちゃう?

17: 2017/02/16(木)18:55:41 ID:4rs
>>16
09年はちょうど今日から

18: 2017/02/16(木)18:55:47 ID:unG
まあ合宿参加させて落とすのはなかなか酷やからな

19: 2017/02/16(木)18:56:23 ID:kzo
第1回WBC合宿2/21~
第2回合宿2/23~
第3回合宿2/15~21

いうほど遅いかと思ったら第3回は早く準備してたんやな

21: 2017/02/16(木)19:04:30 ID:unG
まあ 別に勝つ気無いんやからええんちゃう

22: 2017/02/16(木)19:06:12 ID:rxn
ベストを尽くさへんのは相手に対して失礼やわ
何が侍ジャパンやねんって感じ。
試合に負けた暁には、その名に恥じないよう、選手全員切腹してください。





この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る