G速 トップページ


カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2017年01月30日

20160504-00000237-sph-000-view


1: 2017/01/30(月)10:52:33 ID:2Nr
http://news.infoseek.co.jp/article/thepage_20170129-00000001-wordleafs/?p=2 

一人になれない。結局は、集合体を作ってしまっているんです。集合体の中にいると、意識が緩和されますからね、そこが居心地がいいと思ってしまえば成長はないんです
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485741153/



2: 2017/01/30(月)10:53:12 ID:szO
篠塚といいなぜ今になって若手の意識の低さを嘆くのか

26: 2017/01/30(月)11:12:17 ID:IUn
>>2
わかる
チームにおる時に問題提起せーや

3: 2017/01/30(月)10:54:32 ID:VyD
つまりワイらは成長し続けるってことやな

5: 2017/01/30(月)10:56:26 ID:0ui
「彼らは『尚広さんだからできる』と思っているようだが、僕も何も若い頃からできたわけではないんです。
試行錯誤の積み重ねでできるようになったわけで、『鈴木さんだからできたんだ』ではなく、『どうしてできるようになったのか』を聞いてくるべきなのに、その深いところまで聞いてくる選手がいなかった」

まるで名球会入りした選手みたいだあ

6: 2017/01/30(月)10:59:27 ID:Pvr
>>5
>『どうしてできるようになったのか』を聞いてくるべきなのに
わかってるなら聞かせたれや

7: 2017/01/30(月)11:00:37 ID:0ui
>>6
しかもいつかのインタビューで
教えてもいいけど誰にも真似出来ないみたいなこと言ってたんだよなあ

9: 2017/01/30(月)11:01:49 ID:0G8
>>5
まあこれは正論やろ 鈴木からわざわざ言っても意味無いし

まあ でも実績考えたら ちょっと うーんって感じやな 「引退」できた選手と思ったら一流と言えるかも知らんが

11: 2017/01/30(月)11:03:21 ID:ZYI
>>5
でも正直代走のためだけに7時間準備するのは鈴木にしかできないと思うし若手も真似したいとは思わんやろ

10: 2017/01/30(月)11:02:49 ID:f6V
鈴木尚、ぼっち

12: 2017/01/30(月)11:03:26 ID:NXM
コーチでもないのに聞かれてないことを教える義務はないなぁ

しかも、下手しなくともそいつが育ったせいで自分のポジションが無くなるってことだってあるのに

18: 2017/01/30(月)11:07:47 ID:Yun
>>12
昔は先輩に技術とか相手の癖を聞いても教えてくれなかったなんて聞くけど
最近ではどうなんやろな

13: 2017/01/30(月)11:03:54 ID:an4
鈴木が推してる重信はまあまあやれると思うわ

16: 2017/01/30(月)11:06:44 ID:67n
がっついた野手おらんの?

36: 2017/01/30(月)11:20:42 ID:MTJ
チックと似たような状態になっているな
出ていってから古巣の悪口を言いまくるという・・・

43: 2017/01/30(月)11:31:48 ID:0G8
現役中に外に言うたらイカンでしょ

49: 2017/01/30(月)11:40:46 ID:31Y
>>43
現役中に内々に変えとけや
一応ベテランなんやし

パンダも賭博止めなかったし、
もしかして巨人のベテランってもうそんなに権力ないんかね

45: 2017/01/30(月)11:35:55 ID:Eej
まあ、レジェンドではあるし、まだ言ってくれるだけいいと思おう

61: 2017/01/30(月)13:07:29 ID:Srv
どんな質問受けても最終的に自分語りに持っていくのホンマ草生える





この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る