G速 トップページ


カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2017年01月26日

20160504-00000237-sph-000-view


1: 2017/01/26(木)18:53:53 ID:GvL
広島:新井…ほぼ確定だろう、鈴木誠也の4番は新井の休養日に試すと予想

巨人:阿部…候補はたくさんいるが、手堅い由伸監督ならまず阿部を4番にするだろう、マギーや村田を4番にしたら今年の由伸はちょっと違うなって期待する

横浜:筒香…確定、ラミレスも大きな信頼を寄せている

阪神:福留…現状阪神で一番打てるのは福留、超変革で原口4番もあるのかも

ヤク:バレ…グリーンの調子次第では真中監督就任当初の構想みたく山田川端バレグリーンの強力上位打線を組む可能性も

中日:ビシ…他と比べて確定的ではなさそう、ゲレーロ福田にもチャンスあり


ハム:中田…栗山がいる限りは中田が4番

福岡:内川…李大浩がいる時でも内川を4番にしていたことから、おそらくデスパイネがいようがジェンセンがいようが内川を4番にするだろう

千葉:パラデス…4番らしい4番がいない、一塁は福浦の2000本安打を優先させる可能性も

西武:中村…辻監督がどのような監督かはわからないが、西武黄金期の清原4番や中日時代に日本人4番を理想としていた落合を見ていたことを考えるに右打ちなども意識しているおかわりを4番にしそう

楽天:ウィーラー…アマダー、ペゲーロは今後の活躍次第で4番もあるだろう

オリ:中島…オープン戦次第だろう、T-岡田も十分ありえる

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485424433/


18: 2017/01/26(木)19:32:37 ID:fdv
阿部がキャンプですぺった時の事を考えると、四番は長野

27: 2017/01/26(木)19:35:19 ID:GvL
>>18
ワイならマギーか村田か坂本

91: 2017/01/26(木)19:55:16 ID:QVd
巨人は1陽2坂本3阿部4村田5ギャレ6長野7?8小林にしたほう恐そう
村田へのプレッシャーは知らん

96: 2017/01/26(木)19:56:25 ID:sPx
1(中)陽
2(二)片岡
3(遊)坂本
4(一)阿部
5(三)村田
6(左)ギャレット
7(右)長野
8(捕)小林
9(投)田口?

セカンドはオープン戦次第やな
ワイ的に打球が右方向ばっかのギャレを2番にするのも面白そうやと思うが

109: 2017/01/26(木)19:59:05 ID:GvL
>>96
ギャレット2番はゲッツー増えそうやな…

129: 2017/01/26(木)20:02:12 ID:sPx
>>109
2番に自動アウトを置くよりはいっそギャレのほうがと思ってみたり

152: 2017/01/26(木)20:06:03 ID:O7I
今回はWBCあるから開幕投手は例年より予想しづらい…?

155: 2017/01/26(木)20:07:15 ID:lHn
>>152
そこはいい先発外人おる球団ならそれで行きそうな気もする
巨人はマイコとか
ロッテはどうなるんやろ パは全く分からん

159: 2017/01/26(木)20:07:48 ID:odZ
>>155
マイコは奥さん出産で出遅れるはず
ロッテはワクワクでほぼ確実と見てる

322: 2017/01/26(木)20:52:21 ID:s75
CSでは一番坂本はまってると思ったンゴ
巨人ファンはどう思うンゴ?

323: 2017/01/26(木)20:53:06 ID:skk
>>322
ワイ贔屓を持たない野球ファン、4番坂本が一番好き

325: 2017/01/26(木)20:53:34 ID:sPx
>>322
返す人がね…

335: 2017/01/26(木)20:57:57 ID:s75
>>325
坂本陽岱鋼村田阿部ギャレットとかどうやろ

343: 2017/01/26(木)21:00:50 ID:sPx
>>335
1、2番に出塁率置くのはええと思う
ムラゲめっちゃ増えそうやが

344: 2017/01/26(木)21:00:54 ID:GvL
>>335
かなり攻撃的でこれもありとは思う
でも監督が手堅い由伸やしなあ

326: 2017/01/26(木)20:54:01 ID:sYE
>>322
蔑称やけど、坂本個人軍はかなり笑ってしまった

328: 2017/01/26(木)20:54:26 ID:RMC
>>322
1番坂本自体はめちゃめちゃはまってた

346: 2017/01/26(木)21:02:04 ID:s75
攻撃的2番流行れ

357: 2017/01/26(木)21:04:05 ID:sPx
>>346
セは流行ってる感
巨人だけ逆行しとるが

364: 2017/01/26(木)21:05:44 ID:Jet
>>357
巨人はおじいちゃん達がうるさそうだからなぁ
色々しがらみ多くて大変そう





この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る