G速 トップページ


カテゴリー
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
おすすめ記事

2016年10月21日

1: 2016/10/21(金)17:38:03 ID:8Uv
ハズレ1位
ヤンチャ
ショート
広い守備範囲
とってから投げるまでがくそ早い
華のあるダイナミックな守備とプレースタイル
畜生顔
投手豊作年のショート
ライバルのショートが中日に行った(京田と堂上)
ドラフト年投手ナンバーワンは田中(正義とまさお)

こんなん坂本以来の大型内野手、、、絶対当たりですやん・・・
20160504-00000237-sph-000-view



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477039083/


2: 2016/10/21(金)17:39:59 ID:8Uv
あ~~~~尚輝きゅんと勇人の二遊間はよ見たいんじゃ~^

3: 2016/10/21(金)17:40:08 ID:MaE
問題は育成出来るかどうかよ

4: 2016/10/21(金)17:41:09 ID:8Uv
>>3
ショートの守備はすでにプロでも上位らしい
ショート版菊池
走塁も凄い
打撃もいちおう首位打者二回と打点王とってる

7: 2016/10/21(金)17:41:44 ID:MaE
>>4
こマ?
イケるやん!

5: 2016/10/21(金)17:41:15 ID:bfq
なお坂本さんが入団時師事した小笠原はもういない模様

10: 2016/10/21(金)17:43:02 ID:7sZ
>>5
村田修一さんを信じろ

6: 2016/10/21(金)17:41:23 ID:gh3
吉川二塁手やるのかな?
菊池みたいになりそう

8: 2016/10/21(金)17:42:05 ID:gh3
うちの球団が暗黒化したときの避難先巨人にしようかな
巨人はしっかり補強するし

15: 2016/10/21(金)17:52:48 ID:VsC
左の寺内だぞ

16: 2016/10/21(金)17:53:43 ID:8Uv
>>15
寺内好きやけど寺内とは器、野球センス、畜生さ全てが桁違いなんだよなぁ

18: 2016/10/21(金)17:55:20 ID:BHh
吉川ー坂本の二遊間は華があるよなぁ
男前やし

20: 2016/10/21(金)17:56:58 ID:iGr
古谷もメジャー帰り最強投手和田共通点あるから嬉しい
・イケメン
・サウスポー
・福岡ソフトバンクホークスの選手

24: 2016/10/21(金)17:59:39 ID:KDL
やや肩弱いとかやらかしもあるって聞くけどどうなんやろな
肩強くないならショートよりセカンドやらせるのは正解やな

27: 2016/10/21(金)18:02:49 ID:8Uv
>>24
肩弱い言われてるけど、あれとってからノーステップで投げるからやで
ほんまに弱いならノーステップで軸だけで投げられんのや
ノーステップで強い送球できる坂本みたいなんは例外中の例外
ステップ踏んで送球してる吉川の守備みると普通に強い部類
ただ送球精度は低いからセカンドでベースに近くなる分、吉川セカンドコンバート大正解やね

32: 2016/10/21(金)18:10:49 ID:Q2W
今回のドラフトでセの勝ち組は中日だけやしあんまり順位に関係ないやろうから別にええわ
これで佐々木 ジャスティスがセなら泣いてたけど

36: 2016/10/21(金)18:15:27 ID:8Uv
>>32
いや一人大成したら一気に勢力図が変わるのがドラフト
巨人がハズレで坂本とって毎年攻守で大幅に底上げされたように、横浜が今永石田とってAクラス入ったようにどうなるかわからんで

35: 2016/10/21(金)18:11:32 ID:6uz
仁志みたいに強肩強打のセカンドになってクレメンス

37: 2016/10/21(金)18:23:55 ID:tJX
坂本の腰の心配もあるし、ええ指名やと思うで

39: 2016/10/21(金)18:32:39 ID:8Uv
尚輝坂本岡本の内野はロマンにあふれてる





この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る